• 締切済み

彼女が非処女 女性の意見がほしいです。

昨日その事実を知りました 私は血を見るのが嫌と、彼女の辛そうな顔を見るのが嫌という理由。 自分が初めての彼氏だと物凄く嬉しいという理由。 この二つから、処女でも非処女でもどっちでも良いと思ってました。 でも実際にその事実を言われた時何とも言えない感情・気持ちになりました… その時は辛そうな顔を見ないで済むからよかったと言いました…(今更後悔してます。電話で本当の気持ちを伝えるつもりです。) 彼女はその件でトラウマを持っているらしく、あまり責めるつもりもないです。ですが、深く知りたい… 愛し合えば誰でもそういう行為に至るのが普通だと思います。 別に愛し合ったことに対しては何も言いません。私だって18年生きて何度も片思いをしましたし、 片思い=愛してる のようなものだと考えています。 ただ、彼女のことを考えるとこのことばかりが頭に過ぎります… もし、私が強く問いかければ彼女は「何であんなことしたんだろ?」と深く悩み時期にストレスに変わると思います。 実際に今そのような事を思っていると思います。 自分は彼女に愛してる・大好きだ・俺が守る など散々言ってきました。私は嘘が本当に嫌いです。言ったからにはずっと好きでいるつもりだし、守るつもりです。 別にsex済みだからって中古品だとか汚物だとかそんな風に見ませんし、結婚することが嫌だなんて思いません。 だけど、何かが自分の中でひっかかるんです… 長々と、すいません… 一体自分の中で何が起きてるのでしょうか?器の小ささは十十承知です。 今日1日中そのことを考えており、本当にテンションが低く… 上記のことも知りたいのですが、一番は女性からして処女というものがどのように見えるのか。 男性がもし童貞じゃなかったらどのように思うかです。 男性が一方的に処女じゃなきゃ嫌だ!と言ってるようにしか思えないのです。 女性からの意見を取り入れると少しでも気が楽になると思い質問しました… よければお願いします… 18歳高校生です。

みんなの回答

回答No.7

そりゃあ嫌に決まってるでしょう。 非処女の体からは一体どの男の遺伝子を継いだ子供が生まれてくるのか全く分かりませんからね。 最悪の場合、他人の子供を育てさせられるハメになり自分の遺伝子を残せずに淘汰されてしまいます。 そうならないようにするための男の防衛本能があなたにもちゃんと備わっているのです。 もちろん、女を性欲を満たすための使い捨ての道具程度に思っている下品で節操の無い男なら目の前の女性が非処女でも全く気にならないでしょう。 なぜなら、女性が妊娠・出産しても子供の世話を全くするつもりが無いので、誰の子供が生まれてこようがどうでもいいのです。 そんな事でなやむくらいなら、さっさとセックスして後腐れ無く別れた方が効率良く自分の遺伝子が残せるのです。 あなたが彼女の過去の経験に苦しんでいるのは、それだけ女性の事をかけがえのない存在だとあなたが感じているからなのです。 そのキモチはとても大切な事だと思いますので、どうぞそのままのあなたでいてください。 ただし、目の前の非処女の彼女が処女に戻る事は決してありません。 あなたと幸せな人生を送る事になったかもしれない処女のその女性はもうこの世に存在しないのです。 元彼に殺されたようなものです。 もしこのまま付き合い続けたら、今は「モヤモヤ」程度で済んでいるかもしれませんが、精神的苦痛がどんどん強くなってきて、耐えられなくなります。 ストレスから吐き気やめまいなどの症状が現れたりします。 誠実で優しかった男性が、女性に対して攻撃的な性格になったり言葉の暴力をぶつけたり実際に暴力をふるったり、他のいろんな女性とセックスしまくる浮気男に豹変したりします。 心残りはあるでしょうが、死んだと思って諦めるしかないでしょう。 本当にあなたと結ばれる運命の女性は、あなたと出会い結婚するまで絶対に他の男とセックスしたりするはずがないのです。 お互いに童貞・処女を守り抜いて結婚に至った夫婦はとても幸せに満ちたものです。 何のよどみも無く心の底から相手を信頼し愛する事ができます。 あなたは悪い事をした訳ではありません。 あなたは幸せになる権利があるはずです。

回答No.6

女性です。 まずは質問にご回答します。 >女性からして処女というものがどのように見えるのか 別に何とも思いません。そういう機会がなかったのかな?と思うだけです。 彼氏が今までいた女性でも、彼と女性が初めてを結婚後にしたい主義だったり、タイミング合わずという理由で処女のままの人もいますし。 女性からしたら、男性ほど子供を作る以外で”する必要”感じないんですよ。(AVは幻想なので) 勿論、愛を確かめたい、女としての魅力を確認したいと、時に必要な行為として大切にしている方々は大勢います。 >男性がもし童貞じゃなかったらどのように思うか 経験豊富で安心します。いいんじゃないでしょうか。 今までの彼女と比べられたら最悪ですけど。もう別れているなら気にしません。 童貞でも気にしません。今まで勉強や仕事、プライベートを一生懸命していた方なのでしょう。女と同じで、「そういう機会がなかったんだろうな」と思うだけです。 「経験人数」として豊富過ぎたら、遊び人として認識します。 ☆でもね・・・? ちょっと混乱しているのかもしれないのかな、と感じました。 重要なことは、彼女のことを、経験云々で好きか嫌いか変わってしまうか?ということ。 動揺したり、不安に感じることは、あなたが彼女のことを愛せば愛すほど「当然なこと」と思います。だから、「自分は処女非処女気にしないよ」と言っていたのに…”動揺する予定がなかった”のに”動揺してしまう”自分自身に驚かないで。 今まで以上にあなたが彼女を幸せにしてあげてください。

回答No.5

「処女」なんて、30歳にもなれば一文の価値も有りませんよ。今は大事でもね…。 相談者様が18歳で、彼女も18歳だとします。 普通に考えると、女子高生(16~18歳)の付き合う相手は20~23歳くらいの学生、社会人です。 男子高生(16~18歳)はの付き合う相手は、大体、同い年(16~18歳)です。 だとすると、18歳の男子高生が付き合う段階で相手の女子高生の「非処女率」が圧倒的に高いのです。ヤリタイ盛りの男性と付き合った後ですから…。 メスは経験豊富なオスが好きで、オスは経験少ないメスが好きなのは大自然の摂理です。 相談者様が「処女」に拘るなら、これから数年先までに沢山のメスを経験して、メスに好かれるオスに成ることです。 まだ、相談者様には時間が有ります。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

処女じゃないことと 童貞じゃないことってイコールではないですね。 女性は童貞にそんな価値おいてるひと いないんじゃないでしょうか(;^ω^) どっちでもいいことなのです。 よく言われることですが 男は最初になりたがり女は最後になりたがる 男は「初めて」という言葉が好き なんだと思います。 思った以上に「初めてだ」ということに 価値を置いていたんじゃないですか。 それはもうそういうものでしょうがないです。 感じてしまう事だから。 >言ったからにはずっと好きでいるつもりだし、守るつもりです。 人の気持ちは変わるので その流れに身を任せることです。 変に固執すると 自分的に誤った選択をしがちです。 中古品は嫌だ、で別れてもそれが自分にとって 正解であるかもしれないし不正解であるかもしれないのです。 結婚も、現実的に考えられるまで 別に考えなくていい事なんじゃないですか。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

「その過去がなければ彼女はトピ主と付き合う事はなかった」 が事実です。 だってそうでしょ? その前彼と仲良く付き合い続けていたらトピ主とは出会ったとしても付き合わなかったでしょうね。 または誰とも付き合わないままだったらトピ主とも付き合わなかったと思うわ。 前彼が良くない経験だったからこそトピ主に注目し、トピ主に期待して心惹かれたのでしょう。 私は彼が童貞でもそうでなくてもそこまで気にしませんね。 だってそれを気にして別れてしまうほうが嫌ですもん。 もちろん初めてならそれはそれでうれしいですよ。でも経験があるならあるで自分のほうをより気に入ってくれればもっと嬉しいです。 私は処女っていうのはその人の相手への想い次第だと思うのです。 興味本位で経験してしまったとしてもその後初めて愛する人とするならそれは初体験ですよ。だってそこまでの心の動き、体の反応は初めての経験なのですから。 愛する人とのセックスはすごく違うはずです。心も体も自分でも信じられないほど変わることでしょう。それを一緒に経験できるかどうかはあなた次第だと思いますよ。 最後に、相手がどうでも、あなたがどうでもいいんだけど高校生ならセックスはやめときなさい。その前につけるべき知識があるはず。男だからって避妊や将来を考えなくていいわけじゃないんだからね。器なんてどうでもいいの。彼女を大切にして責任とれる環境になるまでは自制してください。それが出来るほうが価値のある男です。

noname#214634
noname#214634
回答No.2

彼女が処女を捨てたのが何歳か、にもよるなと思います。 それによって浅はかなのか、それともちゃんと思いがあって捨てたのかがわかるから。 そして18歳にしてそのこと考えるのもなにか終わってる感がある気がします。 万が一、子供ができてたらどうするんだみたいな考えでもないんですものね。 同じ穴の狢なのではないでしょうか。 彼女ができてねんごろになれた、Hしたいですか?彼女を大切にしますか? 万が一の時、自分のなにもかもを捨てられますか?あなたの答えはどっち? 処女はあまり若いうちにファッション的な感覚で失うことは頂けないと思ってます。 童貞は、童貞でも別によいですけど、やるなら責任をもつ覚悟のもとにやれって感じ。 >自分の中で何かが 中古だとは見ないけど、とおっしゃってますが 「そんな若いうちに」という思いが透けて見えてますよ。(いわば中古だと) 理性と本能は別物のようです。

noname#257847
noname#257847
回答No.1

でもこんな、何でもあり、の世の中でそれに拘ってちゃ結婚は出来ないと思うよ。 援助交際やらJKお散歩やら児童ポルノやらもう何でもありの世界だし、処女膜の事でわーわー言うのはもう時代遅れな気がします。 ただインターネットでもてない理屈っぽい輩が肩を寄せ合い愚痴り合ってるのが処女崇拝主義だと思います。 自分が好きな人が自分の事を好きになってくれた、これだけでいいじゃないですか? まぁ気持ちを落ち着けて、 私も失恋して失敗したけど文句言っても相手は思いどうりの人間に代わりませんから。 元カノの思い出話聞いて逆上して怒ってしまい元彼は引いてしまいましたし、落胆されました。ちっちゃい女って思われたんでしょうね・・・。はぁ。 文句を言うってことは相手の心が離れていく事。 彼女を失いたくないならぐっと我慢する事。 自分の気持ちを抑えられなくてぐちぐち彼女を責めると多分振られちゃうと思いますよ。 >男性がもし童貞じゃなかったらどのように思うかです むしろAVに感化された変に力任せの行為や無理矢理なエッチを強要されないから安心です。 お幸せに。 高校生からずっと付き合って結婚した人も知人に沢山いますので、今の愛する彼女を大事にしてくださいね。 変な掲示板見て、生涯独身、処女崇拝主義の理屈っぽいおじさんたちの考えに感化されないでください。 なかなか大人になってからの婚活って厳しいですから、ご縁を大切に。

関連するQ&A

  • こじらせ逃して処女35歳

    ★私のスペック 35歳、交際歴なし、顔レベル=中の上、スタイル=9号が入る普通体型。性格=いつも明るい 処女。 ★悩み ずばり処女であること。 ★処女のままになってる経緯 10代→少し気になるくらいの男性と車中二人きりの時に体を触られるも、その先手を出されず。その後私の気持ちが冷め交際ならず。 20代前半→お互い両想いと確信した男性の家行くも、いざ手を出された時に凄い嫌な気持ちになって「私は本気でこの人のこと好きではない!」と目が覚め、キスのみでその場を後に。交際ならず。 20代後半→この時点で交際歴0に悩み、自分から出会いを求めだす ・友人から紹介された男性と初食事後、ホテルに誘われるが断る ・惚れた店員さんに番号渡して、初デートカラオケで体触られるもその先いかず。(私が体を固くして拒んだ。いきなりはナイと。)その後相手が音信不通。 ・その他、片思いを3回してる。全部実らなくて辛い。 30代→既婚者に片思いしててほんと辛い。⬅今ココ!! ★Q.単純に顔と雰囲気だけ取ったらまぁまぁ「かわいい」と言われるレベルで通ってきたので「なんで世の中の女性はみんな両想いになってお付き合いしてるのに私だけ……私だけ!!」って本当に苦しいです。 私の何を変えたらよいと思いますか? もうとにかく誰とでもやってしまえばよいのですか? 処女は大事に守り続けるべきなのですか? もう片思い中の男性に「抱いてくれー!それだけで割り切るからー!」くらい言ってもいいのですか? あまり理解されないかもですが、TVで恋人たちや恋愛シーンが映ると、自分がいつまでも愛を知らないままな事が悲しくて号泣するほどの悩みです。

  • 処女だと告白したいけど、世の中的に私は処女?

    つい最近彼氏ができました。 告白された日「キスしても良い?」と聞かれ「まだ。一ヶ月ぐらいしたら・・・」と答えると、「じゃあSEXは?」と聞かれてしまい、恥ずかしくて「ずーっと先・・・」と答えると、彼は「いいと思うまで待つから」と 言いました。そしてキスもほっぺだけにしてくれました。 彼は付き合い始める前「ねえ結構言い寄られたことあるでしょう?」と聞いてきたり、私が男性とお付き合いしたことが無いとは想像していないようです。 実は私は2年ほど前レイプされています。それまで処女でした。 それから暫く精神的に不安定で、わざと大きな棒を使って自分の膣の中を何度もさして、自分を戒めていました。 今はこの彼を大切にしたいのですが、彼にはこの事実を言っていませんし、自分が傷モノだと知らせたくないので、今後も言わないつもりです。 でもいつか彼とするときが来たら、私は処女の子みたいに、俗に言われる 「挿入に苦労した」「痛がって大変だった」となるでしょうか? 出来れば彼にささげたい気持ちがあるので、彼には処女だと思ってほしいんです。 男性が仮にたった一度だけ経験がある女性を抱いたとき、処女ではないと気づきますか?

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 処女じゃないことについて

    私には4歳年上の大好きな彼氏がいます。 今年で付き合って4年になりました。 私は過去に男性経験があり自分でも最低な女だと思っています。 本当に今の彼が大好きで別れたくないけど彼のほうは別れたいと思っているんだろうなと感じていました。彼は処女じゃないと付き合えないと日頃からいっていてこの4年間もケンカはいつもその事でした。 経済力もあり、優しいので処女の彼女をみつけようと思えばすぐにみつけられる人です。 私も生活から何から彼に助けてもらっているので優しくされるたびに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。今までも私が処女じゃないことを受け止め付き合ってくれていましたが、やっぱり心の中では許せず、プライドを傷つけてしまっている事がすごく苦しいです。 やっぱり男性は処女の彼女じゃないと大事に思えなくなってしまいますか? 処女じゃないという事が理由で嫌いになって冷めてしまうものですか? もう二度と恋愛は怖くてできないんじゃないかと思うほど今落ち込んでいます。 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 処女であることは恥ずかしい?

    大学生女です。 周りの彼氏のいない女性の友人たちが 彼氏が欲しい!というのは分かるのですが、 早く処女を捨てたい!というのがよくわからないです。 私個人としましては、処女である時点で とくに生活に支障はないと思います。 また、彼氏が出来たらゆくゆくは セックスをしたいという気持ちもよく分かるのですが、 どうしてそんなに急ぐのか疑問です。 早く処女を捨てたい、処女であるのは恥ずかしい という気持ちが友人たちの中にはあるので、 私が「別に恥ずかしいことじゃないと思うよ。」 と言っても聞く耳を持ってくれません。 そこで質問です。 いつの時代から女性の間で経験がないことは 恥ずかしいものになってしまったのでしょうか? 一部の男性の処女はめんどくさい。というものが 浸透してしまったのでしょうか。 男女関係なく、回答お待ちしております。

  • 処女女性とのセックス

    処女女性とのセックス 最近付き合っていない女性から初体験の相手になってほしいと言われました。しかし、自分は経験が少ないため下手だし、処女女性との経験もないし、しかも相手は自分より年上30歳なので好みではあるけど戸惑いました。 それで最終的に下手でもいいならとOKし、彼女もOKとのことなので気持ちが変わらなければ初めて処女女性とすることになるのですが、単に優しくやればいいではないと思うので自分は経験済みで処女女性と経験のある男性や女性の方どうやるのがいいとかアドバイスお願いします。

  • 処女を失う女性の気持ち

    こんにちは。 自分はまだ高校生なので性関係の話を聞いていいのかわかりませんが質問させていただきます。 ちょっと気になるなぁ...程度のことなので文章にも力を入れてないので読みにくいところがあるかもしれません。あとちょっと最低な内容かもしれないです・・・ 男性って美人な女性に逆強姦されたら童貞でも喜びますよね。そりゃ初めての相手は好きな人がいいでしょうけど性欲には敵いませんし早く童貞を卒業したいという気持ちもあります。 それに対して女性は強姦は嫌がりますよね。ですが処女が恥ずかしいっていう感情もあるみたいですね(彼女がそんなこと言ってました)。 ここからが質問の本題なのですが(今までの文章必要あったかな?) 処女を失うのってやっぱり女性からしても嬉しいことなんですか? 強姦されて失うのは嫌だけど、好きな人とならいつでもしたい! 彼氏とHして 「よし!処女失ったぞ!」 こんな感じでしょうか? 中学のとき友達から 「やっぱり女子は初めては大事にするんじゃね?」と言っていたので、やっぱ本当に好きな人とじゃなきゃHしたくないし、処女でいたい!と思ってるもんだと思ってました。 実際のところはどうなんでしょうか? 人にもよると思いますけど この文章読んで嫌悪になった人には申し訳ないです

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 処女のどこがいいんですか?

    処女がいいものだという前提で話を進めていいのか分からないのですが、経験豊富よりはいいと思うので(そうですよね?)この論調でいきたいと思います いきなりですが、処女の女性器って何も受け入れてないからもう神秘有り余ってて訳分かんない感じになってると思うんです グロテスクで未開拓な謎なものを男性はどう対応するつもりなんだろうと アダルトビデオで処女ものもあるのかもしれませんがそうゆうので勉強するんですか?処女と非処女の女性器はだいぶ様子が異なるはずです、どう対応するつもりなんでしょうか 処女は何せ未経験だから何の技も持ってません そして完全に面倒です 痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう それのどこがいいんですか? 抱かれてるって事は抱きたいと思われるほどいい体してるって事も一理あると思います それだったらいい体してる非処女の方がよくないですか? 自分の奥さんになる人が自分以外の男を知らないという事は男性にとってそんなにいい事なのですか?(そうでもない?妻が過去に他の男性に抱かれてようが気になりませんか) 結婚を考えるほど好きな女性が処女だと知ったら嬉しいものなのでしょうか(年齢によるでしょうか) 処女にどんな価値があるというのでしょうか 男性の意見が聞きたいです よろしくお願いします