• 締切済み

彼女が非処女 女性の意見がほしいです。

昨日その事実を知りました 私は血を見るのが嫌と、彼女の辛そうな顔を見るのが嫌という理由。 自分が初めての彼氏だと物凄く嬉しいという理由。 この二つから、処女でも非処女でもどっちでも良いと思ってました。 でも実際にその事実を言われた時何とも言えない感情・気持ちになりました… その時は辛そうな顔を見ないで済むからよかったと言いました…(今更後悔してます。電話で本当の気持ちを伝えるつもりです。) 彼女はその件でトラウマを持っているらしく、あまり責めるつもりもないです。ですが、深く知りたい… 愛し合えば誰でもそういう行為に至るのが普通だと思います。 別に愛し合ったことに対しては何も言いません。私だって18年生きて何度も片思いをしましたし、 片思い=愛してる のようなものだと考えています。 ただ、彼女のことを考えるとこのことばかりが頭に過ぎります… もし、私が強く問いかければ彼女は「何であんなことしたんだろ?」と深く悩み時期にストレスに変わると思います。 実際に今そのような事を思っていると思います。 自分は彼女に愛してる・大好きだ・俺が守る など散々言ってきました。私は嘘が本当に嫌いです。言ったからにはずっと好きでいるつもりだし、守るつもりです。 別にsex済みだからって中古品だとか汚物だとかそんな風に見ませんし、結婚することが嫌だなんて思いません。 だけど、何かが自分の中でひっかかるんです… 長々と、すいません… 一体自分の中で何が起きてるのでしょうか?器の小ささは十十承知です。 今日1日中そのことを考えており、本当にテンションが低く… 上記のことも知りたいのですが、一番は女性からして処女というものがどのように見えるのか。 男性がもし童貞じゃなかったらどのように思うかです。 男性が一方的に処女じゃなきゃ嫌だ!と言ってるようにしか思えないのです。 女性からの意見を取り入れると少しでも気が楽になると思い質問しました… よければお願いします… 18歳高校生です。

みんなの回答

回答No.7

そりゃあ嫌に決まってるでしょう。 非処女の体からは一体どの男の遺伝子を継いだ子供が生まれてくるのか全く分かりませんからね。 最悪の場合、他人の子供を育てさせられるハメになり自分の遺伝子を残せずに淘汰されてしまいます。 そうならないようにするための男の防衛本能があなたにもちゃんと備わっているのです。 もちろん、女を性欲を満たすための使い捨ての道具程度に思っている下品で節操の無い男なら目の前の女性が非処女でも全く気にならないでしょう。 なぜなら、女性が妊娠・出産しても子供の世話を全くするつもりが無いので、誰の子供が生まれてこようがどうでもいいのです。 そんな事でなやむくらいなら、さっさとセックスして後腐れ無く別れた方が効率良く自分の遺伝子が残せるのです。 あなたが彼女の過去の経験に苦しんでいるのは、それだけ女性の事をかけがえのない存在だとあなたが感じているからなのです。 そのキモチはとても大切な事だと思いますので、どうぞそのままのあなたでいてください。 ただし、目の前の非処女の彼女が処女に戻る事は決してありません。 あなたと幸せな人生を送る事になったかもしれない処女のその女性はもうこの世に存在しないのです。 元彼に殺されたようなものです。 もしこのまま付き合い続けたら、今は「モヤモヤ」程度で済んでいるかもしれませんが、精神的苦痛がどんどん強くなってきて、耐えられなくなります。 ストレスから吐き気やめまいなどの症状が現れたりします。 誠実で優しかった男性が、女性に対して攻撃的な性格になったり言葉の暴力をぶつけたり実際に暴力をふるったり、他のいろんな女性とセックスしまくる浮気男に豹変したりします。 心残りはあるでしょうが、死んだと思って諦めるしかないでしょう。 本当にあなたと結ばれる運命の女性は、あなたと出会い結婚するまで絶対に他の男とセックスしたりするはずがないのです。 お互いに童貞・処女を守り抜いて結婚に至った夫婦はとても幸せに満ちたものです。 何のよどみも無く心の底から相手を信頼し愛する事ができます。 あなたは悪い事をした訳ではありません。 あなたは幸せになる権利があるはずです。

回答No.6

女性です。 まずは質問にご回答します。 >女性からして処女というものがどのように見えるのか 別に何とも思いません。そういう機会がなかったのかな?と思うだけです。 彼氏が今までいた女性でも、彼と女性が初めてを結婚後にしたい主義だったり、タイミング合わずという理由で処女のままの人もいますし。 女性からしたら、男性ほど子供を作る以外で”する必要”感じないんですよ。(AVは幻想なので) 勿論、愛を確かめたい、女としての魅力を確認したいと、時に必要な行為として大切にしている方々は大勢います。 >男性がもし童貞じゃなかったらどのように思うか 経験豊富で安心します。いいんじゃないでしょうか。 今までの彼女と比べられたら最悪ですけど。もう別れているなら気にしません。 童貞でも気にしません。今まで勉強や仕事、プライベートを一生懸命していた方なのでしょう。女と同じで、「そういう機会がなかったんだろうな」と思うだけです。 「経験人数」として豊富過ぎたら、遊び人として認識します。 ☆でもね・・・? ちょっと混乱しているのかもしれないのかな、と感じました。 重要なことは、彼女のことを、経験云々で好きか嫌いか変わってしまうか?ということ。 動揺したり、不安に感じることは、あなたが彼女のことを愛せば愛すほど「当然なこと」と思います。だから、「自分は処女非処女気にしないよ」と言っていたのに…”動揺する予定がなかった”のに”動揺してしまう”自分自身に驚かないで。 今まで以上にあなたが彼女を幸せにしてあげてください。

回答No.5

「処女」なんて、30歳にもなれば一文の価値も有りませんよ。今は大事でもね…。 相談者様が18歳で、彼女も18歳だとします。 普通に考えると、女子高生(16~18歳)の付き合う相手は20~23歳くらいの学生、社会人です。 男子高生(16~18歳)はの付き合う相手は、大体、同い年(16~18歳)です。 だとすると、18歳の男子高生が付き合う段階で相手の女子高生の「非処女率」が圧倒的に高いのです。ヤリタイ盛りの男性と付き合った後ですから…。 メスは経験豊富なオスが好きで、オスは経験少ないメスが好きなのは大自然の摂理です。 相談者様が「処女」に拘るなら、これから数年先までに沢山のメスを経験して、メスに好かれるオスに成ることです。 まだ、相談者様には時間が有ります。

• LOTUS18
回答No.4

処女じゃないことと 童貞じゃないことってイコールではないですね。 女性は童貞にそんな価値おいてるひと いないんじゃないでしょうか(;^ω^) どっちでもいいことなのです。 よく言われることですが 男は最初になりたがり女は最後になりたがる 男は「初めて」という言葉が好き なんだと思います。 思った以上に「初めてだ」ということに 価値を置いていたんじゃないですか。 それはもうそういうものでしょうがないです。 感じてしまう事だから。 >言ったからにはずっと好きでいるつもりだし、守るつもりです。 人の気持ちは変わるので その流れに身を任せることです。 変に固執すると 自分的に誤った選択をしがちです。 中古品は嫌だ、で別れてもそれが自分にとって 正解であるかもしれないし不正解であるかもしれないのです。 結婚も、現実的に考えられるまで 別に考えなくていい事なんじゃないですか。

• 3m2s6tlple
回答No.3

「その過去がなければ彼女はトピ主と付き合う事はなかった」 が事実です。 だってそうでしょ? その前彼と仲良く付き合い続けていたらトピ主とは出会ったとしても付き合わなかったでしょうね。 または誰とも付き合わないままだったらトピ主とも付き合わなかったと思うわ。 前彼が良くない経験だったからこそトピ主に注目し、トピ主に期待して心惹かれたのでしょう。 私は彼が童貞でもそうでなくてもそこまで気にしませんね。 だってそれを気にして別れてしまうほうが嫌ですもん。 もちろん初めてならそれはそれでうれしいですよ。でも経験があるならあるで自分のほうをより気に入ってくれればもっと嬉しいです。 私は処女っていうのはその人の相手への想い次第だと思うのです。 興味本位で経験してしまったとしてもその後初めて愛する人とするならそれは初体験ですよ。だってそこまでの心の動き、体の反応は初めての経験なのですから。 愛する人とのセックスはすごく違うはずです。心も体も自分でも信じられないほど変わることでしょう。それを一緒に経験できるかどうかはあなた次第だと思いますよ。 最後に、相手がどうでも、あなたがどうでもいいんだけど高校生ならセックスはやめときなさい。その前につけるべき知識があるはず。男だからって避妊や将来を考えなくていいわけじゃないんだからね。器なんてどうでもいいの。彼女を大切にして責任とれる環境になるまでは自制してください。それが出来るほうが価値のある男です。

noname#214634
noname#214634
回答No.2

彼女が処女を捨てたのが何歳か、にもよるなと思います。 それによって浅はかなのか、それともちゃんと思いがあって捨てたのかがわかるから。 そして18歳にしてそのこと考えるのもなにか終わってる感がある気がします。 万が一、子供ができてたらどうするんだみたいな考えでもないんですものね。 同じ穴の狢なのではないでしょうか。 彼女ができてねんごろになれた、Hしたいですか?彼女を大切にしますか? 万が一の時、自分のなにもかもを捨てられますか?あなたの答えはどっち? 処女はあまり若いうちにファッション的な感覚で失うことは頂けないと思ってます。 童貞は、童貞でも別によいですけど、やるなら責任をもつ覚悟のもとにやれって感じ。 >自分の中で何かが 中古だとは見ないけど、とおっしゃってますが 「そんな若いうちに」という思いが透けて見えてますよ。(いわば中古だと) 理性と本能は別物のようです。

noname#257847
noname#257847
回答No.1

でもこんな、何でもあり、の世の中でそれに拘ってちゃ結婚は出来ないと思うよ。 援助交際やらJKお散歩やら児童ポルノやらもう何でもありの世界だし、処女膜の事でわーわー言うのはもう時代遅れな気がします。 ただインターネットでもてない理屈っぽい輩が肩を寄せ合い愚痴り合ってるのが処女崇拝主義だと思います。 自分が好きな人が自分の事を好きになってくれた、これだけでいいじゃないですか? まぁ気持ちを落ち着けて、 私も失恋して失敗したけど文句言っても相手は思いどうりの人間に代わりませんから。 元カノの思い出話聞いて逆上して怒ってしまい元彼は引いてしまいましたし、落胆されました。ちっちゃい女って思われたんでしょうね・・・。はぁ。 文句を言うってことは相手の心が離れていく事。 彼女を失いたくないならぐっと我慢する事。 自分の気持ちを抑えられなくてぐちぐち彼女を責めると多分振られちゃうと思いますよ。 >男性がもし童貞じゃなかったらどのように思うかです むしろAVに感化された変に力任せの行為や無理矢理なエッチを強要されないから安心です。 お幸せに。 高校生からずっと付き合って結婚した人も知人に沢山いますので、今の愛する彼女を大事にしてくださいね。 変な掲示板見て、生涯独身、処女崇拝主義の理屈っぽいおじさんたちの考えに感化されないでください。 なかなか大人になってからの婚活って厳しいですから、ご縁を大切に。