hoshiiichinoのプロフィール

@hoshiiichino hoshiiichino
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/02/09
  • 性別女性
  • 都道府県埼玉県
  • 振られた相手を振り向かせる方法

    昨年末にネットで出会って半年ほどの好きな男性に告白しました。 しかし振られました。 そして振られてから連絡を遮断しました。 このまま繋がりがあっては、また食い下がって相手に迷惑をかけてしまうかもしれないという思いからです。 しかし、先日向こうからコンタクトがあり再会しました。 相手は何もなかったような態度で接してきます。 どうやら普通に友達には戻りたいような感じを受けます。 こういった男性を今度こそ振り向かせるためにわたしがなにかすべきこと、できることはありますでしょうか。 ちなみに3学年下の彼です。

    • 締切済み
    • noname#246453
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 運命の人

    運命の人 運命の人だったら、 一度別れても何年越しでもまた会えますか? また、皆さんは、運命の人の存在は信じますか?

  • フェードアウトの見極め方

    婚活サイトでメールのやり取りをしている方がいます。 毎日メールをくれました。 くれない日は私から返信を求めないおやすみメールを送ると朝返してくれます。 写メ交換をするときに少し離れたら所から撮った表情が見えない写メを送りました。 よく見えなかったと言いましたが、イメージと違い傷つけないようにしてくれたのかもと思ってしまいます。 忙しいと言いメールをくれない日が増えてきました。 フェードアウトをしたくても優しくて出来ないのかもしれません。 辛いけれど私から連絡をやめた方がいいですか?

    • 締切済み
    • noname#216655
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 好きな女性をデートに誘った時のツイッターの反応

    先日仲が良く、私が好意を抱いている女性をデートに誘いました。 その人のツイッターのアカウントは知っており、相互フォローしています。 デートに誘った日のツイートを見ると、とても喜んでいる感じのツイートをしていました。そしてデート前日のツイートも「明日は楽しみ」といった風のツイートをしておりました。 女性は普通に仲の良い友達から、デートに誘われた場合本人も見てるにも関わらず、このようなツイートをするのでしょうか。私に少なからぬ好意を持っていると考えることもできるのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#235372
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼女が非処女 女性の意見がほしいです。

    昨日その事実を知りました 私は血を見るのが嫌と、彼女の辛そうな顔を見るのが嫌という理由。 自分が初めての彼氏だと物凄く嬉しいという理由。 この二つから、処女でも非処女でもどっちでも良いと思ってました。 でも実際にその事実を言われた時何とも言えない感情・気持ちになりました… その時は辛そうな顔を見ないで済むからよかったと言いました…(今更後悔してます。電話で本当の気持ちを伝えるつもりです。) 彼女はその件でトラウマを持っているらしく、あまり責めるつもりもないです。ですが、深く知りたい… 愛し合えば誰でもそういう行為に至るのが普通だと思います。 別に愛し合ったことに対しては何も言いません。私だって18年生きて何度も片思いをしましたし、 片思い=愛してる のようなものだと考えています。 ただ、彼女のことを考えるとこのことばかりが頭に過ぎります… もし、私が強く問いかければ彼女は「何であんなことしたんだろ?」と深く悩み時期にストレスに変わると思います。 実際に今そのような事を思っていると思います。 自分は彼女に愛してる・大好きだ・俺が守る など散々言ってきました。私は嘘が本当に嫌いです。言ったからにはずっと好きでいるつもりだし、守るつもりです。 別にsex済みだからって中古品だとか汚物だとかそんな風に見ませんし、結婚することが嫌だなんて思いません。 だけど、何かが自分の中でひっかかるんです… 長々と、すいません… 一体自分の中で何が起きてるのでしょうか?器の小ささは十十承知です。 今日1日中そのことを考えており、本当にテンションが低く… 上記のことも知りたいのですが、一番は女性からして処女というものがどのように見えるのか。 男性がもし童貞じゃなかったらどのように思うかです。 男性が一方的に処女じゃなきゃ嫌だ!と言ってるようにしか思えないのです。 女性からの意見を取り入れると少しでも気が楽になると思い質問しました… よければお願いします… 18歳高校生です。