• 締切済み

狙った女性は必ず女にしてしまう友達

オシャレでイケメン お金持なうえ歌も上手いしト―ク力もバツグンです。 惚れた為に泣かされた女性は自分が知っているだけでも余裕で100人超えています。 でも、どこに行ってもモテモテで一緒にいる自分が虚しくなるばかりです。 今後どう付き合って行くか考えてしまいます。 アドバイスお願い致します。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.4

そのままでいいのでは。 友達でいる分にはまったく問題はありません。

回答No.3

付き合いを変える必要はありません。 モテる奴はいつでもモテます。 私の親友にもいますよ。 50過ぎのバツイチですが、背も高く、ゴルフにテニスにスキューバを楽しみベンツにのり年収は5000万円、歌もうまくてトーク抜群です。 ※相手の女性が泣いたかどうかは定かではありません。 でも何も私に被害はありませんよ。 羨ましく楽しいだけです。

• ninkinoki
回答No.2

うんうん。自分も同じ様な環境です。 男友達はだいたいかっこよくてもてるので嫌な思い出もあります。 ただ、付き合い方としては、そのかっこよい友達ととにかく一緒にいる事にしています。 その中ではかっこよくない方ですが、その仲間に混ざってるとかっこよい集団の一部として、見られる事があります。 そして、女友達とかと遊ぶときは、こっちはかなりカッコ良い友達連れていくからかわいい子を本当によろしくねって言えるし、実際にかわいい子来るし、その中から余り物をゲットしているだけでも、一人で行動するより、かわいい子と付き合えたりします。それは、ナンパとかも同じ事が言えます。 また、カッコ良い友達の服装とか趣味を合わせる事で、自分の身なりを磨けます。 どうでしょう? こんな感じの付き合い方だとプラスばっかりですよ!!!

• weavaest
回答No.1

今まで通りで何か問題あるのですか? 一緒にいて虚しくなるのが問題なのでしょうか。それとも友人のように同じようにモテたいって話でしょうか。まさか、泣かされた女性の立場に立っての相談ですか。そこは大きなお世話だと思いますよ。 それより、泣かされた女性の数を数えている方が余程人として問題あるような気がします。アドバイスするとしたら、そんな数えていないで自分も頑張ってみてはどうですか。