• 締切済み

狙った女性は必ず女にしてしまう友達

オシャレでイケメン お金持なうえ歌も上手いしト―ク力もバツグンです。 惚れた為に泣かされた女性は自分が知っているだけでも余裕で100人超えています。 でも、どこに行ってもモテモテで一緒にいる自分が虚しくなるばかりです。 今後どう付き合って行くか考えてしまいます。 アドバイスお願い致します。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.4

そのままでいいのでは。 友達でいる分にはまったく問題はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

付き合いを変える必要はありません。 モテる奴はいつでもモテます。 私の親友にもいますよ。 50過ぎのバツイチですが、背も高く、ゴルフにテニスにスキューバを楽しみベンツにのり年収は5000万円、歌もうまくてトーク抜群です。 ※相手の女性が泣いたかどうかは定かではありません。 でも何も私に被害はありませんよ。 羨ましく楽しいだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

うんうん。自分も同じ様な環境です。 男友達はだいたいかっこよくてもてるので嫌な思い出もあります。 ただ、付き合い方としては、そのかっこよい友達ととにかく一緒にいる事にしています。 その中ではかっこよくない方ですが、その仲間に混ざってるとかっこよい集団の一部として、見られる事があります。 そして、女友達とかと遊ぶときは、こっちはかなりカッコ良い友達連れていくからかわいい子を本当によろしくねって言えるし、実際にかわいい子来るし、その中から余り物をゲットしているだけでも、一人で行動するより、かわいい子と付き合えたりします。それは、ナンパとかも同じ事が言えます。 また、カッコ良い友達の服装とか趣味を合わせる事で、自分の身なりを磨けます。 どうでしょう? こんな感じの付き合い方だとプラスばっかりですよ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.1

今まで通りで何か問題あるのですか? 一緒にいて虚しくなるのが問題なのでしょうか。それとも友人のように同じようにモテたいって話でしょうか。まさか、泣かされた女性の立場に立っての相談ですか。そこは大きなお世話だと思いますよ。 それより、泣かされた女性の数を数えている方が余程人として問題あるような気がします。アドバイスするとしたら、そんな数えていないで自分も頑張ってみてはどうですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達と彼女(または好きな女性)との違いってなんですか?

    こんにちは。20代男です。 女友達から、『女友達と彼女(または好きな女性)との違いってなんなの?!』と詰め寄られ、よくよく考えてみると何が違うのだろう?と思いました。一応、以下のように答えたのですが、女友達は納得がいかないようでした。 私の場合は 〇女友達の場合    (1)一緒にいて楽で気を使わなくていいが、和む・癒されるという感覚はない    (2)なんでも話せるが、重い話だけは出来ない    (3)かわいいなぁと思うことがない    (4)自分がどんなときも絶対的な味方になってあげることまでは考えられない 〇彼女(または好きな女性)の場合    (5)一緒にいて楽しいし、癒されるし和む    (6)なんでも話すことが出来る    (7)かわいいなぁと思う    (8)困っていることがあれば、自分が力になってあげたいと思う    (9)ふとしたときに思い出して、会いたい・話したいと思う と言う感じです。 皆さんは、どうですか?人それぞれ違うと思うのですが、ご意見をいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 裕福な女性との付き合い方

    こんにちは。 実は、ある女性と付き合い始めたのですが、その人の実家がものすごいお金持ちであることを先日、知ってしまいました。。。 自分とは全く身分も違うし、生活習慣も違うので、今後どうしていこうか、正直なやんでおります。。。 もしかして、僕のことをからかっているのではないのだろうかとも、思ってしまいます。 みなさんの中で、お金持ちの女性と付き合ったことのある方、もしくはお金持ちの女性の方で一般人と付き合ったことのある方を対象にしてお聞きします。 今後、どうすればいいのでしょうか?もし、結婚することになった場合とかを考えると、なんだか無性に不安になります。 うまい付き合い方や、お金持ちの女性と付き合うときに気をつけるべきことをお教え頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • こんな同性(女性)どう思いますか?

    同じ職場にこういう同性(女性)がいたらどう思いますか? とても人懐こく接してくれて、おっとりしていて、全然偉そうにせず、むしろこちらを褒めてくれたりもするけれど・・・実際は、自分より学歴が高く、将来性もあるうえ、おしゃれ好き、いつも綺麗な格好をして、ブランド物をもち、実家はお金持ちで育ちがいいため、お嬢さんぽいおおらかさがある人。それにかわいらしく、男性もみんなちらちらきにしてそうな人。 とてもいい子で自慢もしないけれど、やっぱりちょっとねたましくて、いやみのひとつも言ってやりたくなりませんか?こんな子でもいい子なら、みなさんは腹立たないですか?

  • 飲みに行っても蚊帳の外

    自分は性格も暗めで顔も悪いしのりも悪いです。 知り合いから頻繁に飲みに誘われます。知り合いはイケメンお金持、歌も上手く性格も明るい文句ナシの男です。 キャバやパブに行っても女性は彼にひかれてしまい自分は飲んでるだけみたいな感じです。 無理に付き合う必要ないでしょうか?

  • 女性にギャグを言うと好かれる?

    僕は20代ですが、まだ一度も女性とお付き合いをしたことがあります。 人格に問題があるのか、性格に問題があるのか分かりません。 そこで、ギャグを言えばモテるんじゃないかと考えました。 それで、こんなギャグを言ったら女性の反応はどうでしょうか? 「A面B面僕イケメン! イケメンの僕が来たよ。何話してるの?」 とか、 「ゲッツゲッツゲッツ、女性をゲッツしに来たA面B面僕イケメン!だよ」 とか、 はなわの歌に合わして「A面B面I・K・E・M・E・N、イケメン登場」とかです。 イケメンはモテるっていうから、自分をイケメンに演出したらいいかなって思って、そして、さらにギャグを言い親しみやすくすればモテるかなって思ったんですが、どうなんでしょうか?

  • 女性の警戒心を解くには?

    僕の親友でイケメンがいます。 しかし、彼には彼女がここ長い間いないようです。 彼は、実際オシャレで顔もキリッとしており男前だと思います。 彼と一緒に歩くと、時々すれ違いざまに彼を見る女性がいることに気づくことがあります(やっぱこいつ、まあまあのいい男なんだな)。 彼は20代後半なのですが、美容にも気をつかっているらしく、ひげ脱毛やピーリング、プラセンタ注射、しみのレーザー除去をやっているみたいです(えらい徹底しているな・・)。 そのかいあってか、確かに男の僕から見てもまあまあのいい男だと思います。 僕の彼女に「あいつ女性から見て、どんな感じ?」と聞くと、「あの人けっこうもてるでしょ?」と言います。 まぁ、確かに客観的に見ても見た目は悪くないです。 しかし、見た目はクールでいいのですが、不機嫌なのかちょっと人を寄せ付けないオーラがなくもないです。 近寄りがたいのかも? そんな彼が女性の警戒心を解くにはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 男性と女性の差について

    僕は男です。疑問に思ったことがあったので質問しました。 それは男性と女性の差についてです。 世の中は男性のほうが有利とか言いますが、女性も努力しだいで上に上りつめることが可能です。そういう社会的地位などではなく、実はこれからが本題です。例え話で言いますと、美容院の話です。 ああいうオシャレなところは、女性があたりまえで、男性はちょっと「自分には場違いなのでは…」(自分を下にみて)と思う人がけっこういると思います。 もう一つ例え話で言いますと、立ち食いそばなどの話です。 ああいうお店では、男性があたりまえで、女性はちょっと「自分には場違いなのでは…」(自分を上にみて)と思う人がけっこういると思います。 あと、女性の場合は例えば「速水もこみちに似てる」とか言われると、「男じゃん」とか、イケメンにも関わらず、言われるとムッとする人がいると思います。このてんを踏まえて、やはり女性のほうが得してると思うのですが、皆さんはどう思われますか?

  • 女性に質問です。女性はわざと見せているのでしょうか?見えるようにしているのでしょうか?

    僕の親友(20代後半)でイケメンがいます。 彼は、実際オシャレで顔もキリッとしており男前だと思います。 彼と一緒に街を歩くと、時々すれ違いざまに彼を見る女性がいることに気づくことがあります (やっぱこいつ、まあまあのいい男なんだな)。 僕の彼女に「あいつ女性から見て、どんな感じ?」と聞くと、「あの人けっこうもてるでしょ?」と言います。 僕たちは、社会人になって数年経ちますが、1・2ヶ月に一回くらいは彼と一緒に飲みに行ったり、遊んだりします。 そこで最近気付いたのです・・・。 『彼といる時に限って、女性の胸チラを見るということです。』 例えばこうです。 先週の日曜日の午後3時頃、彼と和風カフェに入りました。 注文を済ませ、飲み物が来るまでの間、私は彼と談笑していました。 すると、前のテーブルにいたカップルが席を立ち、会計を済ませて店を後にしました。 それから、20歳くらいの女性のかわいらしい店員さんが、そのテーブルの後片付けをしにきました。 すると彼女は大胆にも前屈みになって、布巾でその低いテーブルを拭き始めました。 僕はビックリしました! ぶっちゃけて、丸見えです!彼女の襟元がオープンになり、彼女の胸、ブラが丸見えです。 あまりに露骨に見えたため、こんなカワイイ娘の胸チラを見れてラッキー、とも思わず、逆に恥ずかしくて目をそらしました・・・。 席のポジションからして、僕らにしか見えない角度でした・・・。 彼といるとこのような事にしょっちゅう出くわします。 よくよく考えてみると、私一人の時は、女性の胸チラを見る幸運に出くわすこともないですし、 努力して見ようとしても見ることができるものではありません・・。 はじめはただ単純に「ラッキー」「偶然」と思っていました。 しかし、私には一つの疑念が生じました・・・。 彼と会う度にこういうことがあるので、ひょっとしたら・・・、女性は僕のイケメンの友人にそれとなく見せているのでは?!、と。 そういえば、女性は、ただ単にオシャレのためでもありますが、見せるためにミニスカートをはくこともありますし、胸の開いた服を着ることもあります。 それに女性は、簡単に胸チラ、パンチラをどんな男にでも見せるほどバカではありません。 むしろ、生まれたときから、神経質なほど外見に気を使うことを世間から要求され続ける女性は、えてしてガードが固いものだと私は思います。 それなのに彼と一緒にいる時に限って・・・。 女性の方々、お教えください。 女性には、時に意図して、いい男に胸チラをしたりすることがあるのでしょうか? あまりにバカバカしくて、女友達にも聞けず、質問したしだいであります。 しかし、気になって眠れません・・・。 文章が長く駄文ですが、よろしくお願い致します。

  • 女性に質問!

    自分で言うのも何ですが、僕よく初対面の方に男女問わず「男前だなぁ~」「イケメンだね~」などと言われます。数え切れない位言われます。 ただ、女性からしたら、どちらが良い意味男として「カッコいい」のでしょう? 「男前」と言われる方が圧倒的に多いのですが。 「イケメン」は、今風に言ってると思うのですが。 女性からしたら「男前の男」と「イケメンの男」どちらが好みでしょうか? 意味も一緒で良いのでしょうか?ただ今風か昔風の言い方だけなのでしょうか?

  • 女友達はなぜこんなことを聞くのか??

    こんにちは。私は26歳男です。 女性には疎いのでご相談させてください。 できれば女性の方、回答をお願いします。 先日女友達((20代後半。数年前、私は振られている)と二人であったのですがその時の彼女の発言が気にかかっています。 聞かれた時は「え?」くらいにしか思わなかったのですが・・・ 彼女はこれらのやり取りをする前の話では好きな人に告白して振られたらしいです。 ただ、ちょっと気にかかったのは振られた話をした時、彼女は「なぜこの私が振られるの」といった発言をしていたことです。 本当に好きだったら「悲しい、寂しい」といった発言になると思うのですが… 出会い目的じゃないが、街コンに行くとも言ってましたし… 彼女に彼氏はおらず、出会いは求めていないらしいです。 言い寄られるからといって、誰でもいいわけではないとも話していました。 私に好意があるとは思わないのですが、なぜこんなことを聞くのかと思い質問させていただきました。 ・私のことどう思ってる? (私が、「は?」もしくは「うーん…」といった反応すると、彼女は「○○とそういう関係にならない」と言いました。) ・彼女作らないの? ・気づいたら好きとかないの? ・男友達に気を持たせないようにしなくちゃ (彼女の発言は私じゃなければ他の男性は勘違いしてしまうと思いますが) ・彼女がほしいの?好きな人と一緒にいたいの? ・○○(質問者)はモテまくりの人生を歩みたいわけじゃなくて、一人の人をずっと好きでいるんじゃないの? ・職場の気になる女性の話をしてみたまえ(私にはそんな人はおらず、彼女はなぜか上から目線でした。) ・お互いさみしいねといった話をすると彼女が「私は言い寄られるけど、○○(質問者)はそんなことないでしょ?」←曖昧ですが ・私の理想とは程遠いし、不器用だけど、優しくて、誠実で、思いやりのあるし、いいと思うよ。昔に比べてお洒落になったし。 ・好きな女性芸能人を話すと、その人の悪い噂を言ってくる。 ・私(質問者)は彼女ほしいとは思うが、今は恋愛する気にはなれないと話しました。 (以下は、1年ほど前の話で、皆さんにもお聞きしたいのですが) 退職する職場の女性(Aさんとします。以前、私に「彼女作らないんですか?」と言った発言があった。)に 「いろんな意味で連絡待ってます」と言われたら、 好意はわからないが嫌われてはいないという解釈でいいのでしょうか? 現在、音信不通なのですが… 女友達ににこのことを聞くと「Aさんは職場のことが気になるから教えてほしいんじゃない?」といった回答でした。Aさんはそこまでうわさ好きではないと思うのですが… また、別の職場の女性(Bさん)には、その方が転勤間際に「連絡してね。連絡待ってます」と会った時でも、メールでも言われました。他にも、職場で二人きりになった時、体を密着させてきました(胸ではなく、体の側面をベッタリといった感じです。もともと距離が近い方ですが、密着は私だけだと思います)。 女友達に話すと、「Bさんはあばずれなの?私は媚売りたくない。チャンス逃したんじゃない?」といった回答でした。 私は正直、Bさんは私に好意があったのではないかと思ってしまったのですが、どうでしょうか? 相談です。 女友達はなぜ、私にこのようなことを聞いてくるのでしょうか? 人によるといえばそれまでですが、考えられる理由を教えていただきたいです。 なぜ私が疑問に持つかというと、友達関係ならば、別の話題になるでしょうし、その時の彼女の表情が雑談のような感じではなく、真剣な表情(というか真顔)だったからです。 雑談ぽく、笑いながらの上のやり取りであれば私は疑問にならなかったと思います。 ちょっとがっかりして終わりだったと思います(笑) 今後、どのように接していけばいいでしょうか? 私は、女友達は 付き合いたくないけど、好きでいてほしい、心配してほしい と思っていると判断しています。 もしくは好意を持たれないように釘をさしている? 釘を刺そうとしているのであれば、そもそも話を振らなければいいとは思いますが。 女友達の性格は 事実ですが、自分のことを美人でモテると自覚しており(プライドが高い)、頑固 店員さんなどに礼儀正しく、誰にでも気づかいできる人だと思います。 私にとってもよき理解者です。 ちなみに次いつ会えるか聞いたら、年明けだそうです。 以上のやり取りをした後、メールがそっけなくなってしまいました。 長文になってしまいましたが、よろしくお願い致します。 ここまでお読みいただきありがとうございます。