• 締切済み

LINEのトップ画像

別れた女性が、別れる少し前にLINEのトップ画像を変えたのですが、別れた後に、また以前のトップ画像に戻していました。 どんなことが考えられますか?

みんなの回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

どーでもよくなったから。 かな。 で、やっぱりいつものが使いやすいと気が付いた。だからまた元に戻したってところかな。 そんなに深い意味はないと思う。

関連するQ&A

  • LINEのTOP画像について

    しょうもない質問かもしれませんが LINEのTOP画を自分が写っている写真にしてる人をどう思いますか? ナルシストって思いますかね? 周りに2人ほどいればさほど変わらないものですかね。

  • TOP LINEの写真を探してます。

    2002年東京オートサロンのTOP LINEのコンパニオンの画像があるサイトを教えて下さい。 同じ衣装のであれば他のイベントで写真のものでもOKです。

  • トップページの画像について

    ホームページのトップページにある画像の呼び名をなんていうのか教えてください。以前にどこかで読んだんですが、 ホームページのトップページの画像には呼び名があるらしいのですが 忘れてしまったので教えてください。

  • 元カレのSNSのトップ画像について

    女性です。 近日元カレと荷物の引き取りをする際に会うのですが、 一つ気になっていることがあります。 別れてから1ヶ月ちょっと経つのですが未だに元カレのLINEのトップ画像が 2人で昔出かけた時に撮った写真のままです。 写真は私が撮ったものなので元カレが一人で写っています。 しかも写真としては季節はずれのものです。 私としてはこのトップ画像がそのままであることが気になるのですが、質問としては 1.今度会う時に気になる、ということを言っても良いものでしょうか? 2.また、なぜ元カレはトップ画像を変えないのでしょうか? (ただ変えるのがめんどくさいだけ、とかですかね) かなりしょうもないことを質問していると思いますし、 2番に関しての真意は元カレしか分からないと思いますが、 よろしければ回答お願いします。 (元カレと別れた経緯につきましては過去の質問を見ていただければ、と思います)

  • 彼とのツーショット写真のトップ画像は恥ずかしい?

    LINEのトップ画像を、彼氏との写メにするのは恥ずかしいですか? 今まで付き合って来た彼氏は写真を撮っても、待ち受けにしたりトップ画像にしたりすることはありませんでした。 しかし、今の彼はなぜかそういうことをしてみたくなりました。 写真は、2人並んでいるようなのではなく、車の中で私が運転席、彼が後部座席に座っている構図です。なので、距離もそんなに近くない上に、夜の車内なのであまり顔は見えません。 写真は私がお願いして彼がインカメラで撮ってくれました。 そんなにラブラブイチャイチャな感じは醸し出していないので、LINEのトップ画像にしてみようかなと思っています。 ですがネットなどで、「中高生とかはともかく、いい大人がツーショット写真を使うなんて恥ずかしい」、「見せつけてるの?」、「のろけてるようにしか見えない」 という、ネガティブな意見が結構ありました。 現在、大学4年です。 たしかに、私の友人のトップ画像を見ても、彼氏とのツーショット写真は1枚もありません。 やはり、世間的に見て恥ずかしいことなのでしょうか? やめておいた方がいいのでしょうか・・・。

  • ディスクトップに置いた画像について

    パソコンを数台持っています。いずれもOSはWINXPかWIN7です。 このうち、1台のパソコンのディスクトップに置いた何気ないJPGの画像を開けるのに1分ほど時間がかかります。 なぜでしょうか??? 確認した現象は以下のとおりです。 ・同じ画像でも他のPCのディスクトップに置いたときはすぐ開く。 ・性能はどのPCも違うけれど、画像を開ける程度のことで時間のかかるPCではないです。 ・そういえば、このPCだけWIN7として購入したものの、XPとして利用しています。  WIN7へのバージョンアップのディスクも同梱されていましたが、利用していません。  購入は3年くらい前です。後はお察しください。 ・同じ画像を問題のPCのディスクトップ以外に置いてみると、快適に開きます。 このPCのディスクトップの画像を、快適に開く設定方法などご存知でしたら教えて下さい。

  • 彼のLINEのトップ画が変更された

    付き合って1ヶ月半の彼がいます。遠距離ですが毎日LINEや電話をしたりして仲はいいかとおもいます。昨日彼と出かけホテルで一緒にお風呂へ入り行為をしたあと、彼がさきにお風呂を出て私があがったあと携帯をみるとLINEの彼のトップ画の画像とひとことが変わっていました。ちなみに画像は私の写メでひとことは私の名前でした。 画像を変えるのは全然よかったのですが私と会っている最中に変更されたので私への気持ちが冷めたのではないかと不安になりました。その後の態度はいつもと変わりはなく考えすぎなのはわかるんですが…どういう心理で変更したのか気になるので意見をいただけたらと思います。お願いします。

  • トップラインの細いアイアン

    トップラインの細いアイアンの メリット・デメリットを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • line

    ガラケーでlineやってます。 知り合いかも?って表示に 不意に出てきた昔の友達がいました。 不慣れな私は 削除(非表示)しましたが 相手には表示されていて lineのトップ画像とプロフィール(一言メッセ)は 見えている用で 知り合いから 一言メッセを書き替えた? ○さんが あの意味何?と訪ねてきたよ…と。 絶縁してから ○さんの電話は 数年前削除したし line開始の一年前には 知り合いかも?に 出てきてないのに 最近になって 出てきたのは 何故ですか? (1)相手が私の電話を削除してない *この前も違う友達が いきなりline上に出てきたので 「久しぶり~」とlineしたら 携帯が壊れたから 昔の使ったら懐かしい人が沢山でてきました~って 返事がきました。 私は もう電話帳から削除してたのですが 相手の 古い携帯に私の電話が残っていたと言うことですよね? lineの仕組みがいまいち分からないので。 IDを変えて一から登録しなおしたら 良いですか? lineトップ画像も見られたくありません 教えてください。

  • トップ画像

    自分のホームページでトップ画像がアクセスする度に変わるようにするにはどうすれば良いのでしょうか? どなたかお教えください。