• 締切済み

彼のLINEのトップ画が変更された

付き合って1ヶ月半の彼がいます。遠距離ですが毎日LINEや電話をしたりして仲はいいかとおもいます。昨日彼と出かけホテルで一緒にお風呂へ入り行為をしたあと、彼がさきにお風呂を出て私があがったあと携帯をみるとLINEの彼のトップ画の画像とひとことが変わっていました。ちなみに画像は私の写メでひとことは私の名前でした。 画像を変えるのは全然よかったのですが私と会っている最中に変更されたので私への気持ちが冷めたのではないかと不安になりました。その後の態度はいつもと変わりはなく考えすぎなのはわかるんですが…どういう心理で変更したのか気になるので意見をいただけたらと思います。お願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

まだ交際して45日。 悩むだけの時間も経っていない。 しかも、 基本遠距離(直の更新作業が少ない) その分、 会っていない時の感覚と、 会った時の感覚には微妙な差(振幅)がある。 冷める冷めない問題よりも、 遠くの彼女(貴方)を感じている感覚と、 いざ近くで彼女を感じている感覚。 それってやっぱり違うんだよ。 どういう心理か? どういう心理が彼の行動に繋がったのか? それは彼自身分かっていないんだよ。 彼が分かっていないんだから、 貴方自身積極的に分かる必要は無い。 彼以上に分かる必要も無い。 彼は彼なりに、 距離感の遠近に対して素直に向き合おうとしている。 貴方はそう考えるしかない。 それ以上は考えない。 余計な事は考えない。 まだホヤホヤの時期、且つ遠距離で、 彼側の微細な変化に不安を重ねてしまうと・・・ 今後の交際は、 悩み多き世界ばかりが生まれてしまうよ? 考え過ぎなのはよく分かるんですが・・・ ↑本当にその通り。 貴方は彼の彼女。 でも、 貴方は彼の「管理者」じゃない。 分からなくて良いんだよ。 分かって「欲しい」事は、 貴方に対して分かりやすく伝えてくる(くれる) それが本当の「彼氏」でしょ? 自分に自信が無い分、 少し気になる何かを見つけてしまうと・・・ それを自分自身に絡めて不安にしてしまう貴方。 その彼に限らず、 今までの交際でも貴方はそうしてきた筈なんだよ。 でも、 悩みながらの交際の大変さ(苦しさ) それも貴方は既に経験済みでしょ? だったら、 積極的に分からない世界に手を伸ばさないで、 貴方は気持ち良く「分かる」部分に誠実に向き合う事。 ⇒遠距離の彼と会えた(直の更新が出来た) お互いに近距離で楽しい時間が過ごせた(良かった) それが「分かった」事。 それで良いじゃない?そこまでで良いじゃない? まだ45日の関係。 一気に彼の全部を(心も含めて)知ろうとしない。 分からない部分は、分からなくても良いんだ。 適度にやり過ごせる力も身に着けていく事。 それは、 距離に負けない、 且つ不安を持て余さず付き合っていく為の大事な力。 大切にしていけると良いよね☆

• ilyf
回答No.1

気にする事じゃないですよ、トップ画変えるのにいちいち意味なんてないですし、しかもあなたの写真でしょ?全くなんの意味も無く時間あったから変えただけです。心境の変化でトップ画とか変えませんし。