• 締切済み

たくさんの回答お待ちしてます

きもいって叩かれてもしょうがないかなって 思ってるんですけど質問します 別れて8ヶ月ぐらい経つ元彼のLINEのトップ画が、 気づいたら私関連の画像になってて (付き合ってた当時の写真とかではなく、 私の顔でもないです) だから 「変な期待するから変えて欲しい、 何もないんだから変えられるでしょ 協力して欲しい」と言ったようなLINEを送って 早3日…返信来ません、トップ画も変わりません 現状、私の思い込みだったのかと すごく恥ずかしいです より戻したいって気持ちもす少しありますが もう波風立てないで欲しいなってのも… (彼にその気はなく偶然かもしれません。 そう思ってることも送りました) この状況、どう思いますか?

みんなの回答

回答No.9

5です 彼は好みのタイプと気軽につきあったけどあわなかった でも彼の好みのタイプにには変化はない みたいなことを言いたかったのです。

• dottimiti
回答No.8

もやもやしますが、この返信のなさが彼の答えじゃないでしょうか。 彼のことは忘れてあげたらいいと思いますよ。

kickass___
質問者

お礼

そうですよね… ありがとうございました

回答No.7

基本連絡がきたらすぐ見る人であっても、気まずい相手からの連絡は見るまでに時間がかかる。見てから返信をするまでに時間がかかるという人がいると思います。 彼もそうなっているのかm。

kickass___
質問者

お礼

なるほど~ そう思いたいです…

回答No.6

もし、このままの文をただ送っただけだと「変な期待」についてしっかり説明していないので、通じないかもしれません。

kickass___
質問者

お礼

あとは「1度見たものは気になっちゃうから」 みたいなこと言いました

回答No.5

彼としてはただ「好きなものを集めている」が「彼女」や「トップ画」は「好きなもの」なのかもしれません

kickass___
質問者

お礼

うーん、よくわかりません

• peko66
回答No.4

私関連の画像…というのがどういうものなのか、わからないので文章からの推測ですが… おそらく、勘違いだったのではないかと思います。 明らかに質問者さまに関係のある画像なら違う可能性もありますが、偶然の可能性があるのであれば勘違いの方がありえるかなと。 返信もなく、画像も変わらないところからもそう感じます。

kickass___
質問者

お礼

付き合ってた時に私に似てるって言った 芸能人です 彼がその芸能人を好きとか聞いたことないです だからなんでわざわざそんなこと するのかなーって でももうこれだけ返信来ないなら 勘違いだったのかな…

• Dr_Hyper
回答No.3

どれくらいつきあっていたかによるかなぁ。 結構ながいのであれば、いろんな思い出があなたとかぶるわけで意図していても、意図していなくても、あなたは必ず彼のなかで見え隠れするでしょ。 私は長いときは10年以上付いたり離れたりした彼女が居ます。 学生の時から社会人まで、その間お互いに彼氏が彼女がといったことがつづきながら。 ふと出会うと離れられなくなる。 今でも良い関係だった。世間的にはだらしない関係かも知れないけど 思い出をすごく大事にできたって思えたんです。 なので彼依存で無い生活をちゃんとしながら、思い出は大事にしながら、それでも離れてちゃんと進んでいけば良いのだと思いますよ。もし縁があれば出会うこともある。 縁が無ければ否定さえしなければきっと良い思い出になります。 焦らないで相手のことをいろいろな形で大事に思うことが、相手の幸せを祈ってあげることが、このちょっよしんどい状況を乗り越える方法かなって思います。

• ts0472
回答No.2

思い込みである事を願いたいと思いますが 単なる嫌がらせと感じます 強く迫ると顔を出されてしまうかも知れない そういう事をする男性が良いのかどうかは 御自身の判断に委ねたいと思います 年寄りとしては 再交際は望まず見ない事がBESTのように感じますが 逆に反応が無いと何をしでかすか分からないかも知れません

kickass___
質問者

お礼

嫌がらせするような タイプではなさそうですが… 何をしでかすかですか…

• tokx367
回答No.1

思い込みだけが、激しくて、只、キープ目的だったのに、しつこいと妄執でしょう。

kickass___
質問者

お礼

きもいとか思い込みひどいとか思うなら すぐ変えればいいのに、言われた時点で。