• 締切済み

たくさんの回答お待ちしてます

きもいって叩かれてもしょうがないかなって 思ってるんですけど質問します 別れて8ヶ月ぐらい経つ元彼のLINEのトップ画が、 気づいたら私関連の画像になってて (付き合ってた当時の写真とかではなく、 私の顔でもないです) だから 「変な期待するから変えて欲しい、 何もないんだから変えられるでしょ 協力して欲しい」と言ったようなLINEを送って 早3日…返信来ません、トップ画も変わりません 現状、私の思い込みだったのかと すごく恥ずかしいです より戻したいって気持ちもす少しありますが もう波風立てないで欲しいなってのも… (彼にその気はなく偶然かもしれません。 そう思ってることも送りました) この状況、どう思いますか?

みんなの回答

回答No.9

5です 彼は好みのタイプと気軽につきあったけどあわなかった でも彼の好みのタイプにには変化はない みたいなことを言いたかったのです。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.8

もやもやしますが、この返信のなさが彼の答えじゃないでしょうか。 彼のことは忘れてあげたらいいと思いますよ。

kickass___
質問者

お礼

そうですよね… ありがとうございました

回答No.7

基本連絡がきたらすぐ見る人であっても、気まずい相手からの連絡は見るまでに時間がかかる。見てから返信をするまでに時間がかかるという人がいると思います。 彼もそうなっているのかm。

kickass___
質問者

お礼

なるほど~ そう思いたいです…

回答No.6

もし、このままの文をただ送っただけだと「変な期待」についてしっかり説明していないので、通じないかもしれません。

kickass___
質問者

お礼

あとは「1度見たものは気になっちゃうから」 みたいなこと言いました

回答No.5

彼としてはただ「好きなものを集めている」が「彼女」や「トップ画」は「好きなもの」なのかもしれません

kickass___
質問者

お礼

うーん、よくわかりません

  • peko66
  • ベストアンサー率35% (51/142)
回答No.4

私関連の画像…というのがどういうものなのか、わからないので文章からの推測ですが… おそらく、勘違いだったのではないかと思います。 明らかに質問者さまに関係のある画像なら違う可能性もありますが、偶然の可能性があるのであれば勘違いの方がありえるかなと。 返信もなく、画像も変わらないところからもそう感じます。

kickass___
質問者

お礼

付き合ってた時に私に似てるって言った 芸能人です 彼がその芸能人を好きとか聞いたことないです だからなんでわざわざそんなこと するのかなーって でももうこれだけ返信来ないなら 勘違いだったのかな…

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

どれくらいつきあっていたかによるかなぁ。 結構ながいのであれば、いろんな思い出があなたとかぶるわけで意図していても、意図していなくても、あなたは必ず彼のなかで見え隠れするでしょ。 私は長いときは10年以上付いたり離れたりした彼女が居ます。 学生の時から社会人まで、その間お互いに彼氏が彼女がといったことがつづきながら。 ふと出会うと離れられなくなる。 今でも良い関係だった。世間的にはだらしない関係かも知れないけど 思い出をすごく大事にできたって思えたんです。 なので彼依存で無い生活をちゃんとしながら、思い出は大事にしながら、それでも離れてちゃんと進んでいけば良いのだと思いますよ。もし縁があれば出会うこともある。 縁が無ければ否定さえしなければきっと良い思い出になります。 焦らないで相手のことをいろいろな形で大事に思うことが、相手の幸せを祈ってあげることが、このちょっよしんどい状況を乗り越える方法かなって思います。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4317/10659)
回答No.2

思い込みである事を願いたいと思いますが 単なる嫌がらせと感じます 強く迫ると顔を出されてしまうかも知れない そういう事をする男性が良いのかどうかは 御自身の判断に委ねたいと思います 年寄りとしては 再交際は望まず見ない事がBESTのように感じますが 逆に反応が無いと何をしでかすか分からないかも知れません

kickass___
質問者

お礼

嫌がらせするような タイプではなさそうですが… 何をしでかすかですか…

  • tokx367
  • ベストアンサー率10% (40/373)
回答No.1

思い込みだけが、激しくて、只、キープ目的だったのに、しつこいと妄執でしょう。

kickass___
質問者

お礼

きもいとか思い込みひどいとか思うなら すぐ変えればいいのに、言われた時点で。

関連するQ&A

  • LINEのTOP画像について

    しょうもない質問かもしれませんが LINEのTOP画を自分が写っている写真にしてる人をどう思いますか? ナルシストって思いますかね? 周りに2人ほどいればさほど変わらないものですかね。

  • よく、わからない…

    元彼は私のLINEを知っています。 私は、LINEのトップ画像を自分のプリに変えました。その変えた数分後。 Twitterに 「アイコン、プリ画で顔面ドアップはやばい。破壊力高すぎる。」 とツイートされてました。 それは、良い意味なんでしょうか。 悪い意味なんでしょうか。 そもそも、破壊力ってなんですかね? また、そう思った理由も教えてください。 お願いします。

  • 好きな人からのLINEの返信が遅い時がある・・・

    高校二年生、男です 好きな人(同じ学校の別のクラス)とのLINEについてなんですが、メッセージを送ると必ず返信は来るのですが、その返信までの期間が1日だったり1週間前後だったりします 半年以上前からこのような調子なのですが、どういう心理で1週間未読した後で返信をするのでしょうか? LINEのトップ画も変わっていたりするので、LINEを開いていないわけではないと思うのですが

  • 元彼のことがわかりません。

    4月に別れた元彼がいます。 9月頃一回会ってしまい泊まってしまいました。それから連絡はありませんでした。 9月の後半頃に知らない女の子とツーショットの写真になってたのでもうやめようと思いそれからはもう諦めて考えないようにして違う男の人と出会ったりしてましたがイマイチぴんと来ない感じでした。 そんな時最近になってしれっと連絡が来ました。 無視してたら電話がかかってきて少しはなしました。 そのラインのトップ画のことも聞いたら いま彼女いないからトップ画にしてって言われたらするしかなくない?と言われました。 そんなのありえるんでしょうか。 もし写真の子が本当に彼女でないならいいですが、彼女だったらと思うと会うのが 申し訳ないように思います。 会いたい気持ちもありますが会わないほうがいいのでしょうか。。

  • 元彼の心境について

    私には8か月と1年付き合った元彼がいます 8か月は振られる直前に聞いたのですが 「元カノのことを忘れるために付き合った」というものでした 約1年空いて元カノのことを清算し 再び付き合って欲しいと言われ付き合いましたが 大学受験、そして彼は無類のアイドル好きでそれについて嫌がっていた私がいたりと 喧嘩が多くなり、私は追いかけっぱなし・彼は喧嘩や私から逃げるように振りました この期間が1年というものです 振られて8か月以上経ち、写真やLINEのトークを全て消し 新しい趣味も見つけて、元彼がいなくても生きていける環境・気持ちが整って 再出発しようとした矢先のことでした 元彼のLINEのアカウントは「非表示」登録していて 普段は友達リストに並ぶとこがないのですが 最近、ふと元彼のLINEを友達リストに戻してみたところ LINEのアカウントのトップ画が 「昔、私に似ていると話した芸能人」になっていることに気がつきました 彼はその芸能人のこと好きでもないのに どうしてわざわざそんなことするんだろうと たったこれだけのことで再び、気になり始めてきてしまって…。 でも何か心境の変化があれば連絡来ると思うんですが、連絡は一切なし また、彼の無類のアイドル好きは健在で、ツイッターの裏アカウントまで ある始末…(彼のメアドを登録しているので通知が来て知りました) 嫌がってた私を想像すれば、もし戻りたいと思っていたら、 そこも清算してくると思うのですが、変化なし バカな私は何かを期待してしまって、 でもそんな期待ただの無駄だとわかってもいて 今、本当に辛いです。 でももし戻れるなら、反省を受け、受け容れられるところまで受け容れて 戻れたらなと思います 客観的に見て、どう思いますか? 助けてください

  • 元彼が何を考えてるのか分かりません。酷い別れ方をし

    元彼が何を考えてるのか分かりません。酷い別れ方をした(主に私が勝手な思い込みで彼が浮気してると思い、一方的にLINEで別れのLINEを送り、LINEや着信拒否等して彼を傷つけました)なのに元彼からある日突然半年ぶりに連絡が来ました。 酷い別れ方をしたと言うのに当時の事を怒ってる様子もなく、普通に話をしてきて、当時の事に対して謝ると、「いやいや、お前なりに深く悩んだ決断だったんだろ?気にせんといて」と言われたのですが連絡を返すスピードがかなり遅いです。Twitterやら色々他の事はしてるみたいで私の連絡は後回しです。 急に連絡してきて何がしたいんだと思いますか? 付き合っていた時から私はあまりにも面倒臭い感じの性格で最初熱してくれてた彼も段々うんざりして疲れてきってるような感じだったので今更好いて連絡くれてるとも思いません。 ただ私の家の近くに最近引っ越してきたみたいでそれを言われたのですが、たまたま近くに引っ越してきたから懐かしくなって送ってきた、また遊びたいと思ってる、このどちらかでしょうか?

  • 元カレのSNSのトップ画像について

    女性です。 近日元カレと荷物の引き取りをする際に会うのですが、 一つ気になっていることがあります。 別れてから1ヶ月ちょっと経つのですが未だに元カレのLINEのトップ画像が 2人で昔出かけた時に撮った写真のままです。 写真は私が撮ったものなので元カレが一人で写っています。 しかも写真としては季節はずれのものです。 私としてはこのトップ画像がそのままであることが気になるのですが、質問としては 1.今度会う時に気になる、ということを言っても良いものでしょうか? 2.また、なぜ元カレはトップ画像を変えないのでしょうか? (ただ変えるのがめんどくさいだけ、とかですかね) かなりしょうもないことを質問していると思いますし、 2番に関しての真意は元カレしか分からないと思いますが、 よろしければ回答お願いします。 (元カレと別れた経緯につきましては過去の質問を見ていただければ、と思います)

  • 昔アプローチしていた女の子がいます。タイミングを同

    昔アプローチしていた女の子がいます。タイミングを同じくしてその子と親しくしていた別の男にその子を持って行かれました。自分が振られた形です。それ以来その子とはメール等、一切のコンタクトをとってませんでしたが、まだ忘れられず昨日“最近どう?”的なLINEを送ってしまいました。 その子と彼氏が続いているのはLINEのトップ画が彼氏とのツーショットになっているので察しはついているのですが その子から“元気にしてますよ”的な返信は返ってきました。LINEを続けるのは良くないでしょうか?

  • 元彼とやりなおしたい

    遠距離中に振られた元彼についてです。 気になる人がいるらしく振られました。 どっちが好きかわからないなんてかっこわるいからどっちも捨てて 1人で考えるらしいです、 それでも、 振られてから復縁したい思いがきえなくて5ヶ月たちました 最初はLINEブロックされたり 返信も、こなかったり でしたが それでも、たまにメールしたり しながら繋いできました LINEブロックが解除されて 彼からLINEがきました それから、送ればかえってくるようになりました。 負担にならないペースでちょくちょくLINEして 全然脈がないのがわかったので もうこれで最後と思い気持ちを伝えたこともあります。 彼からははっきり振られるわけでもなく、 (私の)気持ちはわかったよと言われました それから、なぜかある日から もう2ヶ月ほど毎日LINEがあります。 彼から来ることもたまにあります 彼が先に寝るとおはよーと次の日かえってきます いきなりの態度の変化にとまどいましたが やはり嬉しかったです 私が別れてからも会いたいといったからだとおもいますが 彼と別れたときの話を少ししていたとき (私と)一緒にいれるだけで幸せだったよ。今度会いに来る? と言われました 会えるなら会いたいよ?と返すと 会う気はあるよ、そこからこれから先どうなるかはわからないけど と言われ 期待はしないようにしようと思い、わかったといいました。 それからずっとLINEが続いてますが 元彼のほうから久しぶりに一緒にいたい、会いたいなとか一度だけ言われて期待してしまいました でも、一度きりで(笑) 私から少しでもいいから会いたいな~というと そのことには触れず 返信がきます 遠距離やお互いの仕事のこともあり 付き合っていたときから 予定を決めるのは大変でした 会う約束していた日が、彼の都合で中止になり、あーもう口では一緒にいたいとか言ってそうでもないんだなとおもいました でも、別の◯日~◯日に変更してもいい?休みとれる? と別の日を指定してきてくれました たまたま、その日が休みだったので じゃあ、変更してその日にしよう となりました。 ほんとに会いたくなければ、別の日 も指定しなきゃいーのにと 思うのですが、どうでしょうか? 私に気持ちがあるのは知ってるので 情があり 情で、会う約束したりLINEしたりしてくれるので、しょうか? LINEはほんとにふつーの会話で 付き合ってるときとあんまりかわらないです 電話もたまーにします 私がかけてもいい?と聞くのですが(笑) 会うまであと10日になりました 昨日、会う予定の日でだいじょぶそう??とLINEしたら いまのとこだいじょぶだよーときました あたしは元彼とやりなおしたいし やりなおせるなら遠距離も解消する気です。 元彼の行動や態度が、一貫しないのでどうしていーかわかりません 期待するようなこといったと思えば 落とすようなこといったり・・・ でも、やりなおしたい気持ちが私はまだあります。 どうやって彼と関わって行ったらいーのでしょうか・・

  • 彼女のLINEの返信が適当

    彼女のLINEが適当なのですが、どうゆう気分でラインをしているのか分からず質問させていただきます。 現状としては常にラインをしているのですが基本的にはオウム返しでありいつも僕が話を繋いでいるような状態です。 僕が分からなくなっている原因としては、彼女からアプローチをされて付き合うことになったのですが。明らかなアプローチを受ける前の友達としか思っていなかった頃から、アプローチをされ付き合ってからの今にも至るまでのLINEもずっと現状のような感じで、当時は面倒くがられてるのかと思いLINEの頻度を1時間に一回とかに落としたりしたのですが常に即返信が来るし、今日はありがとうまた明日!と締めくくるLINEを送っても質問が来て終わらしてくれず(その質問に答えてまた締めくくるLINEをおくっても更に質問されて終わらせてくれませんでした)と言った感じであり、付き合ってからもやっぱり面倒くさがられてるのかと思いLINEを辞めようとしたのですが凄く悲しい顔でえ?なんで?と言われてしまいました。 話の内容とからどうでもよくて、ただLINEをして繋がっていることに意味があるのでしょうか?向こうが忙しい時なども返信して来てくれるのはありがたいのですが内容がとても雑で後回しにすればいいのに、、、と思ってしまいます。やはりLINEで繋がっていることに意味があるのでしょうか?