• 締切済み

大人の男性で泣く人

叱られて、指導を受けて涙を流す(泣く)大人の男性をどう思いますか?

みんなの回答

回答No.6

55歳 男性 兵庫県だったかな? 県議が記者の前での大泣き あれはみっともない

• ok-t
回答No.5

涙腺の弱さは人それぞれですし、内容にもよりますが。。。 今までしかられて泣いている人は見たことがないです。 男性は、つらくてもぐっと堪えられる人が多いのかと思いますので、 想像してみたのですが、やはりいい姿ではないかと。。 新入社員なら、全然どうも思いませんが。

• kuro804
回答No.4

こんばんは 男が泣くのは見たくないですが... オリンピック競技や、それらの選考会などで柔道選手が勝っても負けても泣いていますから、ただの男が泣いても仕方ないでしょう。 ヒトリゴト 泣くのは選手であって柔道家ではない。

• sukeken
回答No.3

こんにちは。 シチュエーションがはっきり見えないのでなんとも言えませんが、いろんな人がいるのだと言うことでは無いでしょうか? 悔しい、悲しい、恥ずかしい…。 涙はいろんな理由で流れますしね。

回答No.2

その場で泣くのはちょっと・・・と思います。せめて物陰で

• small-ma
回答No.1

泣くときの心情にもよりますね。 悔し涙ならば、見込みありだと思いますが、どこかの議員のようですとがっかりですね。