• ベストアンサー

洋間床のカビ対策について・・。

33215321の回答

• ベストアンサー
  • 33215321
回答No.2

こんにちは 楢材は湿気を吸収しやすいので布団の引きっぱなしが原因の一つと考えて良いでしょう フローリング用ワックスは樹脂塗装を施されている床やビニール製の床に用意ます。 なので質問者様のお家の楢材は樹脂塗装がほどこされているかご確認ください。 樹脂塗装されていないと楢材は吸収性がよいのでワックスがまだらになってしみのようになってしまう可能性あり  もしくは少し高くなってしまうかも知れませんが楢素材用のワックスの購入を でも裏面必ず読んでくださいね ご参考程度に

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。