• 締切済み

巨大な詐欺組織について

コンサルタントや弁護士や警察、政治家関係者なども協力している巨大な詐欺組織ってどんな組織なんでしょうか?

みんなの回答

• citytombi
回答No.3

恐らく政府と言いたいのでしょうけど、そういう組織はありません。 政治家も絡んでいるということは、その政治家を選んだのは国民ですから、間接的に国民も加担していることになります。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪

• gusinjp
回答No.2

安倍内閣そのものですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

natsumega
質問者

お礼

noname#222603
noname#222603
回答No.1

詐欺行為をする巨大な組織です。

natsumega
質問者

お礼