• 締切済み

ライターになりたいですがすぐなるにはどうしたら

いいですか 事実を色々調べてかくルポライターみたいな職につきたいです あまり合った求人がなくて困っています 時給か月給のところがいいです ニッチな新聞記事をかく所に簡単にうかったんですが断ってしまいました ニッチな新聞記事や情報誌でもかまわないので働ける場所はないでしょうか よく出版社といいますがレベルが高くてなかなか難しいです どうやって皆さんライターになっていますか 真実を追求するような記事をかきたいです

みんなの回答

noname#219804
noname#219804
回答No.1

名刺の肩書に「ライター」と書けば、その瞬間からライターです。