• 締切済み

日本語を英語にかえてください

マゼランはポルトガルで生まれました。 彼は探検家でした。また彼は航海者でもありました。1522年、マゼランの率いるスペインの船隊が、世界一周を達成しました。このことによって地球は丸いことが確かめられました。私は飛行機も使わずに世界を渡り歩く度胸を尊敬しています。 関係代名詞who,which,thatのどれかを最低1回使って英語にしてください

noname#226951
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

Magellan was a Portuguese adventurer who also was a seafarer. In 1522 the Spanish fleet that Magellan commanded completed circumnavigation, which proved that the earth is spherical.  I admire his guts to traverse the world without using a plane.  関係代名詞は、who、that、which それぞれ一回ずつ使いました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます