• ベストアンサー

交雑牛って?

牛肉(切り落とし)のパックに、国産牛でも和牛でもなく、交雑牛って書いてあったんです。 ちょっと見慣れない名前で。 島根県という地名がも書いてあったので、輸入肉ではないと思います。 どんなお肉のことなんでしょうか? これから売り出されるようになったお肉? 価格は、割と買いやすいお肉です。

noname#221733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

55歳 男性 ご参考にどうぞ http://beef.choppiri.com/kouzatugyu.html

質問者

お礼

交雑牛ってことは、雑が交わってるわけで。 あんまり良い肉のイメージが感じられない名前だと感じるのは、私だけでしょうか? 早々にありがとうございます。