• 締切済み

モデル関係

こんばんは 僕は中学二年生のもうすぐ三年になる年です この年頃なのかモデル関係の仕事につきたいななんて思ったりします でも、モデルの事務所の選び方が分かりません どこの事務所がいいかとかどこに入りたいという事務所があまりないです そして1番の僕の欠点は 特技がないことです。 これといって特技がないです。 身長173 体重54.4 座高86の二重です 周りの友達とかから「イケメン」や「かっこいい」と言われるので少し安心はしてます。 僕は胴体よりも足の方が長いのでモデル体型だとかは言われます でも今年は受験です できれば学業とモデルを両立したいなと思ってます 僕は特技が無くてもオーディションに受かることが出来るでしょうか。 回答待ってます よろしくお願いします

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.2

自分が一番得意なことを特技といえばいいのです。 掃除などでもいいんですよ。

noname#251075
noname#251075
回答No.1

特技は作れまよ!素材がバッチシなのですから頑張ってください◎ また、基本的にはスカウトを受けるのが一番はやいのではないでしょうか。 原宿などにいるみたいですよ。 あとは、イケメンコンテストなんかに応募してみるのもありだと思います。