• 締切済み

モデル関係

こんばんは 僕は中学二年生のもうすぐ三年になる年です この年頃なのかモデル関係の仕事につきたいななんて思ったりします でも、モデルの事務所の選び方が分かりません どこの事務所がいいかとかどこに入りたいという事務所があまりないです そして1番の僕の欠点は 特技がないことです。 これといって特技がないです。 身長173 体重54.4 座高86の二重です 周りの友達とかから「イケメン」や「かっこいい」と言われるので少し安心はしてます。 僕は胴体よりも足の方が長いのでモデル体型だとかは言われます でも今年は受験です できれば学業とモデルを両立したいなと思ってます 僕は特技が無くてもオーディションに受かることが出来るでしょうか。 回答待ってます よろしくお願いします

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.2

自分が一番得意なことを特技といえばいいのです。 掃除などでもいいんですよ。

noname#251075
noname#251075
回答No.1

特技は作れまよ!素材がバッチシなのですから頑張ってください◎ また、基本的にはスカウトを受けるのが一番はやいのではないでしょうか。 原宿などにいるみたいですよ。 あとは、イケメンコンテストなんかに応募してみるのもありだと思います。

関連するQ&A

  • モデル体型ではないのですが...

    こんばんは 大学一年生の女子です。 先日、デパートでアルバイトをしている時にカメラマンの方にモデルに興味があるかと聞かれました。モデル事務所の方ではないのでスカウトではなかったんですけどモデルオーディションを受けるべきといわれました。 ですが私はモデル体型ではありません。 身長は175cmありますが体重の方が60kg位です... それでもオーディションに応募するべきですか? ちなみにハーフです。

  • モデル目指してます(^O^)

    二回目です(^O^) すみません(>_<) モデル目指してます! でも自信がありません(´Д`;) 中3(14歳) 身長:160センチ 体重:43キロ ウエスト:55センチ です(´Д`;) モデル体型には、 程遠いですよねw 友達が、とあるティーン雑誌の人気モデルになって、私も憧れるようになりました(^^) 私は学校とかでも、『可愛い』『スタイルいいね』『オーデ受けてみれば?』などと言われます☆゛ 正直嬉しいのですが、やっぱり自信がありせんo(><)o でも、やってみなきゃ分からないのではないのかと思い、 9月~応募開始の ナルミヤシンデレラオーディションに受けようと思います(^∀^) オーディションはオーディションでも、事務所と雑誌とだったら、どちらの方が確率が高いのでしょうか? 教えてください(>_<) 最後に、私は前に竹下通りで『アルファコア』という事務所(?)にスカウトされたのですが、聞き覚えのない事務所だったので、断ってしまいました。 長文失礼しました(ToT) 返答待ってます(*^-')b

  • モデルになりたいです。

    お恥ずかしながら、モデルになりたいと考えている18歳です。 でも身長は、145センチしかありません…。 上京はせずに、地元のモデル事務所のオーディションを来年の三月に受けようと思っています。 そこの事務所の知り合いは156センチでモデルをしています。 やはりここまで低身長だと厳しいでしょうか? あと38キロまで体重を落としたいと言ったら、それは低すぎるといわれました。 どれくらいの体重が理想でしょうか? スリーサイズも教えていただけるとありがたいです。

  • 中学二年生でモデルに興味があります。

    こんばんは。 中学二年生の男子です。 こういう年頃なのか、最近モデルなどの職業に興味があります。 オーディションなどに出たいと思うのですが、自信があまりないのと、「興味がある」レベルでいいのか、どこでオーディションなどを受けられるのか、どういう事務所?が自分に適している、など分からないことが多いのです。 自分で調べてみたりしたのですが、ネットではよく分からなかったので、 直接人に聞きたいと思い質問させていただきました。 身長は173.4センチ、体重60kg。 部活はサッカーでキャプテンやってて、帰国子女なので英検準一級です。 英語のスキルが役に立てばいいのですが・・・(笑) 海外滞在歴・・・ 4歳でドイツへ。4年後、フィンランドへ、四年後日本へ帰国(去年) こういうことを自分から言うのは、少し抵抗がありますが、 顔はアイドルと比べれば全然自信はないのですが、周りからは、「大人っぽい」、「イケメン」等と言われていて、それなりに安心はしています。 仲のいい女子によると、先輩や同級生に人気があったとか・・・。 ちなみに親と友人に向井理に似てると言われましたw ただ二重ではなく、一重何ですよ・・・。 どうも文章表現が下手なので、ナルシストに思えるような表現になってしまいましたが、 冒頭の質問の回答よろしくお願いします。

  • モデル体重

    あたしはデブです(汗) ・152cm ・41.5kg なんですが、あたし体型以外は自信ある(顔&性格)なのでモデルオーディション受けようと思います。なので痩せようかな、と思ったのですがこの身長では何kgになるといいですか?モデル体重教えてください!

  • ファッションモデルになるにあたり重要なこととは?

    先日、某モデルスクールに入るべくオーディションを受けて参りましたが、残念ながらダメでした。 選ばれなかった原因を探求しておりますが、考えても私自身ではわかりかねないので、 客観的な意見、アドバイスなどを聞かせて頂けたら幸いです。 参加者14名程の方と現役スクール生と一緒にウォーキングをしたり、撮影に臨みました。講師の方は指示をしながら、一人一人と数分話をするという形で、実践のみで審査が行われました。 スクールに入るためのオーディションであったためか、 参加者の女性たちは体型にまだ自信がなく、モデル体型には程遠い方がほとんどでした。 私の身長は177cmですが他の方は低身長で162cmほど、高身長で170ジャストといった感じで大きく差がありました。共通点といえば、私を入れて全員がハーフでブラジル出身という点のみです。 後から選ばれた方に伺ったところ、14名中8名が選ばれました。 正直なところ、私は選ばれる確信を持っておりました。 必須条件の身長はクリアしていて体型も細身です。歯列矯正治療も施したので、歯はまっすぐ並んでいて笑顔には自信がございます。 他の方と自分を比べてみて選ばれなかった理由を考察したところ、 【ショートヘアーで前髪を短く切りそろえている(ボブヘアーでぱっつん)という点】 他の方たちは全員ロングヘアーでおでこが見えるような長い前髪でした。 私の母曰く、アレンジの利かない髪型が欠点だったと考えられるそうです。 髪の毛は伸びるのに時間がかかるため、 体重よりも欠点かもしれないとまで言われて落ち込んでおります。 もう一つは、26,5cmの大足がダメだったのかもしれないと推測してます。 思いあたるのはこれくらいです。 ファッションモデルになるにあたり重要な条件って一体何でしょうか。 モデルを目指すにあたり、ヘアスタイルはおでこが見えるようなものが好ましいですか? ご意見を聞かせて頂けたら幸いです。

  • どうしてもモデルになりたい

    私は今中学2年生です。 身長162センチで体重は56です。 学校でいろいろあり、 ストレスで40キロ代だった体重が 61キロぐらいまで増えてしまいました。 今必死でダイエットしていてやっと 56まで落としました。 私はどうしてもモデルになりたくて なりたくて。 親に言ったんですが本気って 受け取ってもらえなくて どうしていいのかわかりません・・・ STやいろいろオーディション 受けてみようと思っているんですが どうしたら芸能事務所に 入れるでしょうか? どうかいいアドバイスください。

  • 自分の座高

    私の身長は、164です 座高は82でした ↑学校ではかったものです。 モデルを目指していますが、この身長では 小さすぎるでしょうか? 脚はながいのうちに入るのでしょうか? もうすぐオーディションです。 まわりがどんなのか検討もつきません。 お願いします。

  • モデルになりたいのです

    初めてこちらで質問させていただくので、何かしら問題がございましたら、ごめんなさい。 あとカテゴリーがよく分かりませんでした…。 私は、高校二年生の女子です。 よく他人にスタイルが良いと言われるので、モデルになりたいと思いました。 具体的な数字は、 身長が168cm,体重49kg,B87-W58-H87(Eカップ),股下は80cmです。 この年齢、体型でモデルを志すことはできるでしょうか。 顔は自分では判断しかねますが、ニキビ等はなく、よく肌が綺麗と言われます。 もしできるのならどのように(スカウト、オーディション等)するべきでしょうか。 あと、あまりロリィタはしませんが、ロリィタにも興味があって、ロリィタ雑誌のモデルをやりたいとも思ってます。 こちらに詳しい方がおられましたら、私のような体型でもできそうかどうか教えてくださると嬉しいです。 乱文になってしまいましたが、どれか1つだけでも、回答よろしくお願い致します。

  • ニコラモデルオーディション

    私は新中学1年生で今年のニコラモデルオーディションに応募してみようと思います。 身長が154.6cmで体重が46kgなんですが、これじゃ書類審査にも受かりませんよね⁇ ニコラモデルオーディションに受かるには私の身長で体重が何kgがいいのでしょうか。教えてください。

専門家に質問してみよう