• 締切済み

自分の座高

私の身長は、164です 座高は82でした ↑学校ではかったものです。 モデルを目指していますが、この身長では 小さすぎるでしょうか? 脚はながいのうちに入るのでしょうか? もうすぐオーディションです。 まわりがどんなのか検討もつきません。 お願いします。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

身長は朝一で測ると大きいですよ。165あるかもしれませんね。 まだ学生さんみたいだし、今164あるなら伸びるかもしれないので問題ないでしょう。座高82も平均より少ないのでいいんじゃないでしょうか。

nanausagi
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#201345
noname#201345
回答No.2

座高よりも身長がね… でも、読者モデル位なら大丈夫では? 板野友美もスタイルを数値に直すとひどいもんだし。 てか、年齢制限引っ掛かるかも。 今時座高なんて図らないんじゃなかったか。 しかもこんな時期に?と思うから。 もひとつ言えば 座高+股下=身長にはならないので 計るなら股下にすればいいのに。 座高はどう考えても尻肉で高さが変わる。

nanausagi
質問者

お礼

ありがとうございます

• tzd78886
回答No.1

モデルと言ってもいろいろありますから。 パリコレクラスのファッションモデルであれば明らかに低いでしょう。

nanausagi
質問者

お礼

パリコレは目指してないですけど、もっと頑張ります!