• ベストアンサー

犯罪についてです。

宜しくお願いします。一度警察に情報提供した文面の内容が必要になった場合。警察に言えば書類にして渡してくれたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyatsuya
回答No.1

たぶん無理~。警察の業務にそういうの、含まれてるのかなぁ? 含まれてるかそういう事務系部門が各署にあれば、そういう要望が多そうな件は、既に手続き方法とかが出来ているはずだからやってくれると思います。 気が動転してるとコピーしないで持って行ってしまいますよね。 渡した人に、小さな声で聞いてみれば?

prorroga
質問者

お礼

回答有難うございました。