• 締切済み

webコーダーに必要な知識

WEBコーダーを目指しているのですが、コーダーとして仕事をするにはどれくらいのスキルが必要なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ピンキリだと思います。 良いコーダーであれば新しい技術に対応していますし、デザインの再現性も高くズレも少ないです。 悪いコーダーは技術も古く、デザインの再現性も低いです。 コーダー需要は多いため、どちらのコーダーも仕事にはありつけます。 しかし給料や伸び代や長くやっていけるかは全然変わってきます。 とりあえず現場に入るのが一番成長が早いので、十分なスキルを身につけてから現場に入るという考え方より、自分で決めた時間内にできるだけ技術を身につけたらすぐに現場入りした方が成長が早いと思います。 現場で覚えることの方が大切です。