• 締切済み

生理が止まらないです

ts25の回答

• ts25
回答No.2

血筋とか体質とかで判断される場合もありますが、高校生で5ヶ月も生理が来なくて来たと思ったらダラダラ続いているのは正常ではありません。 10年ちょっと前高校生でしたが、生理がいつもと違うと思って母に相談したら婦人科連れていかれましたよ。 それは将来の為にも婦人科に行って相談することをオススメします。 生理が終わってからではなく、今続いている生理中にかかってください。 治まってからではお医者さんも治療のしようがないので。