• 締切済み

おそ松さんのコスプレについて

おそ松さんのコスプレについて様々な意見がありますが、この質問を見てくださっている方はどのように感じていますか? 色々な方の意見が聞ければいいなと思っております、よろしくお願いします。

みんなの回答

• aegis11
回答No.3

やらない方がいいと思います。 前、Twitterでやってる方を見たんですが、似合ってないし相当痛かったです。 というか、そもそもなぜおそ松さんのコスプレをやろうとするのかがわからない。 あれはデフォルメ風の絵だからこそ「おそ松さん」という作品になっているのであって 私達がやっても似合うわけなかろうに……と、私は思います。 まあ私は「おそ松さん」を観たことがないので詳しい事はわからないんですがね。 支離滅裂で申し訳ありません

• kyo-mogu
回答No.2

なにも感じないよ。普通に居るだろうこんなのと思って居るので。  アニメも時間が無いので2話ぐらいで停まっているなぁ。

回答No.1

そうですね。なんかたまにちょっと痛いなって人はいますけど、他人に迷惑かけてるわけじゃないし、本人が楽しくてエンドルフィンが出てるならいいんじゃないかなって思います