• ベストアンサー

おそ松くん達

おそ松くんについて教えて下さい。 彼らは6つ子でしたよねぇ??   ↑   この時点で分かってない。 おそ松 から松 とど松  ・  ・  ・ 他の子の名前が気になってるんです! それと、彼らに見分ける術はあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.3

おそ松の他は、一松、カラ松、チョロ松、トド松、十四松です。 たぶん見分けは付きません(~_~;)

参考URL:
http://www.pierrot.co.jp/title/osomatu/osomatu/
masumi1226
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、参考URLへ飛んでみました。  「髪型・服装まで全く同じ」とはいやらしいですね(苦) 一体声優さんはどうなってたんでしょうね~(笑)

その他の回答 (3)

• kzoas
回答No.4

おそ松 一松 カラ松 チョロ松 トド松 十四松 です。 外見は全く同じなので見分ける術は ないと思われます^^;

参考URL:
http://www.pierrot.co.jp/title/osomatu/character/
masumi1226
質問者

お礼

ありがとうございます! ソッコーでしたが、これにて締め切らせて頂きます。

• katori
回答No.2

順不同ですが。 おそ松 カラ松 トド松 イチ松 チョロ松 十四松 ・・・です。 見分け方はありません。 おそらく赤塚さん自身、そこまで考えてなかったんだと思います。 しいて言えば、おそ松くんが一番調子がよくていいかげんかも。

masumi1226
質問者

お礼

ありがとうございます! そうか、顔は同じでもさすがに性格は違うモンですからね。 内容を全く覚えてなくて・・・ チョロ松は落ち着きなさそうな感じですね!

• yo-shiki
回答No.1

おそ松 一松 カラ松 チョロ松 トド松 十四松 以上の6人です

masumi1226
質問者

お礼

ありがとうございます~ どんな家庭やねんってカンジですが、愉快な毎日が約束されてますよね!