• ベストアンサー

おそ松くん達

おそ松くんについて教えて下さい。 彼らは6つ子でしたよねぇ??   ↑   この時点で分かってない。 おそ松 から松 とど松  ・  ・  ・ 他の子の名前が気になってるんです! それと、彼らに見分ける術はあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

おそ松の他は、一松、カラ松、チョロ松、トド松、十四松です。 たぶん見分けは付きません(~_~;)

参考URL:
http://www.pierrot.co.jp/title/osomatu/osomatu/
masumi1226
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、参考URLへ飛んでみました。  「髪型・服装まで全く同じ」とはいやらしいですね(苦) 一体声優さんはどうなってたんでしょうね~(笑)

その他の回答 (3)

  • kzoas
  • ベストアンサー率20% (19/95)
回答No.4

おそ松 一松 カラ松 チョロ松 トド松 十四松 です。 外見は全く同じなので見分ける術は ないと思われます^^;

参考URL:
http://www.pierrot.co.jp/title/osomatu/character/
masumi1226
質問者

お礼

ありがとうございます! ソッコーでしたが、これにて締め切らせて頂きます。

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.2

順不同ですが。 おそ松 カラ松 トド松 イチ松 チョロ松 十四松 ・・・です。 見分け方はありません。 おそらく赤塚さん自身、そこまで考えてなかったんだと思います。 しいて言えば、おそ松くんが一番調子がよくていいかげんかも。

masumi1226
質問者

お礼

ありがとうございます! そうか、顔は同じでもさすがに性格は違うモンですからね。 内容を全く覚えてなくて・・・ チョロ松は落ち着きなさそうな感じですね!

  • yo-shiki
  • ベストアンサー率35% (68/191)
回答No.1

おそ松 一松 カラ松 チョロ松 トド松 十四松 以上の6人です

masumi1226
質問者

お礼

ありがとうございます~ どんな家庭やねんってカンジですが、愉快な毎日が約束されてますよね!

関連するQ&A

  • 『おそ松さん』二期のカラ松がつまらない

    『おそ松さん』第二期始まって痛いこと言って不憫な思いをしていたカラ松が急に素になって他の兄弟引っ張ったり、もっともらしいことを言ってる割には妙に偉そうで共感する隙がなくなってしまいました。 これって制作者の作戦なんですかね?

  • おそ松くんたちの名前

    おそ松くんは6つ子ですよね? その6つ子たちの名前が正確に思い出せません・・・。 教えてください!!!

  • おそまつくん

    おそまつくんの六つ子の名前を教えてください! おそまつ、からまつ、とどまつ、いちまつ、じゅうしまつ、あと1人って?? お願いしまーす!

  • おそ松くん

    「おそ松さん」というリメイクアニメがいま放映していますが、そちらはなんとなく書き分けされているようなんですけど、旧おそ松くんの6つ子の見分け方ってありますか?

  • 『おそ松さん』推しだったのを後悔してます。

    『おそ松さん』終わって松ヲタだったのを後悔するのは勿論、なかった事にしたい人いませんか? 私はグッズからカラ松推しになって泣き虫なのと1期の『カラ松事変』のイメージで2期を見て、優しいふりをしてる毒舌にキャラ変してたのに段々嫌気がさしたのと、松を影響してきた友人から悪気なく傷付く事を言われて友人関係切ったのが最終回迎えた時に蘇ってきて、そんなのの為にお金と時間を費やしてしまった事に後悔してます。 今は本当に虚しいです。

  • おそ松くんの6兄弟の名前が思い出せません

    おそ松くん6兄弟の名前が思い出せません。(TOT)

  • 設定5or6のおそ松くん

    今度、ポイントで設定5or6が打てます。お楽しみ設定と言うことで、5or6は確定ですが教えてもらえません。(多分、5の方が確立高いと思われる) そこで、6ならおそ松くんがいいと思うのですが、5だった場合おそ松くんはどうでしょう? 普段、あまりおそ松くんを打たないので、挙動がいまいち分かりません。(6なら、爆裂ありそうですが‥) ご意見、お聞かせください。 また、他機種で推薦あれば意見ください。 宜しくお願いします。

  • おそ松くんの次は・・・?

    おそ松くんが27年ぶりにアニメがリメークされてヒットしているみたいですね。他に昔の作品で現代に再アニメ化したらヒットしそうな作品ってありますか?

  • おそ松くんの六つ子の中で、どのキャラクターが好きですか?

    おそ松くんの六つ子の中で、どのキャラクターが好きですか? ちなみに、私は6人を判別することができません。

  • アラジン、おそ松 について

     私、いままで 北斗一本を2年打ち続けてきた狂った男なんですが、  1ヶ月前から アラジン おそ松 も打ってます。そこで質問です。   アラジン おそ松 って 朝一からを除き、途中から座って一回目の ビッグかバケで連チャンしなかったら、 もうその台は追加投資しちゃいけないんですかね? 僕は 門出が北斗なんで、メダルがなくなっても突っ込むのが、スロットでは当たり前だと思ってました。(みんなやめねえし) ところが、 おそ松、アラジンを打つ方々は、  レンチャンしなきゃ、70~150G回してやめる人、いっぱいいる。 彼らは たった一回の 引き でレンチャンを期待してるのか? 自分でも納得できる節はある。なぜなら、 北斗には、 レンチャンが終わっても、チョロチョロ出てチョロチョロ入れるモードがあるから、 俗にいう 遊ばしてもらってるモードに入る確率が高い。 ところが、 アラジンやおそ松にそれはない。 レンチャンしたあと、2時間は、まずレンチャンしない。 朝一設定6発表の台を打ったとき、 2000枚出したあと、 500G ビッグ1回 400G レギュラー1回 その後全のまれして 追加投資6000円で970G ビッグ。北斗の感覚ならここでもう終わり。 ところがそっから、間一回切られて200Gからの7000枚。 ありえねえ~ いくらこの店が、全120台のスロ専のチェーン店でも、今日月曜だし、イベントかかってねえし、この規模の店が割り数高いわけねえし、他のシマに変わった様子はない。 ただこの事実から言えることは、 設定6は出るけど、いつでるか分かりませんし、設定6の予兆やヒントは一切与えません! っと店が言ってるようなもんだ。  アラジンやおそ松って、 遊び はさせてもらえない。つまり朝から晩まで打っての終日期待値打法は通用しないんでしょうか?    

専門家に質問してみよう