• ベストアンサー

おそ松くん

「おそ松さん」というリメイクアニメがいま放映していますが、そちらはなんとなく書き分けされているようなんですけど、旧おそ松くんの6つ子の見分け方ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angel2015
  • ベストアンサー率21% (126/590)
回答No.1

原作者が描き分けてないと公言されているようです

toketanu
質問者

お礼

それで成り立つもんなんですねえ…ありがとうございます。

関連するQ&A

  • おそ松くんの次は・・・?

    おそ松くんが27年ぶりにアニメがリメークされてヒットしているみたいですね。他に昔の作品で現代に再アニメ化したらヒットしそうな作品ってありますか?

  • なぜ今はおそ松くんが流行っているのですか?

    おそ松くん(おそ松さん?)といえばだいぶ昔のアニメだと思うのですが今頃になってからブームになっているのはなぜなのでしょうか?

  • おそ松くん達

    おそ松くんについて教えて下さい。 彼らは6つ子でしたよねぇ??   ↑   この時点で分かってない。 おそ松 から松 とど松  ・  ・  ・ 他の子の名前が気になってるんです! それと、彼らに見分ける術はあるんでしょうか?

  • おそ松さん

    おそ松さんというアニメは、萌え要素を感じないのに、 なぜ腐女子の人ははまるのでしょうか? 全然キャラもイケメンじゃないのに。

  • おそ松さんはなぜヒットしたのでしょうか?

    小中学生などもけっこう面白がって見ていたそうですが、アニメの「おそ松さん」はなぜヒットしたのでしょうか?

  • アニメ おそ松くんの…

    アニメ、おそ松くんに出てくるよっちゃんの苗字が分かる方いらっしゃたら教えて下さいm(__)m

  • おそ松くんたちの名前

    おそ松くんは6つ子ですよね? その6つ子たちの名前が正確に思い出せません・・・。 教えてください!!!

  • 好きな漫画アニメ

    10年以上前に放映されたアニメでリメイクしてまた放映して欲しいアニメは何ですか? 今はアニメになっていないがこれは、是非放映して欲しい面白い漫画は何ですか教えて下さい

  • おそ松くんの六つ子の中で、どのキャラクターが好きですか?

    おそ松くんの六つ子の中で、どのキャラクターが好きですか? ちなみに、私は6人を判別することができません。

  • アラジン、おそ松 について

     私、いままで 北斗一本を2年打ち続けてきた狂った男なんですが、  1ヶ月前から アラジン おそ松 も打ってます。そこで質問です。   アラジン おそ松 って 朝一からを除き、途中から座って一回目の ビッグかバケで連チャンしなかったら、 もうその台は追加投資しちゃいけないんですかね? 僕は 門出が北斗なんで、メダルがなくなっても突っ込むのが、スロットでは当たり前だと思ってました。(みんなやめねえし) ところが、 おそ松、アラジンを打つ方々は、  レンチャンしなきゃ、70~150G回してやめる人、いっぱいいる。 彼らは たった一回の 引き でレンチャンを期待してるのか? 自分でも納得できる節はある。なぜなら、 北斗には、 レンチャンが終わっても、チョロチョロ出てチョロチョロ入れるモードがあるから、 俗にいう 遊ばしてもらってるモードに入る確率が高い。 ところが、 アラジンやおそ松にそれはない。 レンチャンしたあと、2時間は、まずレンチャンしない。 朝一設定6発表の台を打ったとき、 2000枚出したあと、 500G ビッグ1回 400G レギュラー1回 その後全のまれして 追加投資6000円で970G ビッグ。北斗の感覚ならここでもう終わり。 ところがそっから、間一回切られて200Gからの7000枚。 ありえねえ~ いくらこの店が、全120台のスロ専のチェーン店でも、今日月曜だし、イベントかかってねえし、この規模の店が割り数高いわけねえし、他のシマに変わった様子はない。 ただこの事実から言えることは、 設定6は出るけど、いつでるか分かりませんし、設定6の予兆やヒントは一切与えません! っと店が言ってるようなもんだ。  アラジンやおそ松って、 遊び はさせてもらえない。つまり朝から晩まで打っての終日期待値打法は通用しないんでしょうか?    

専門家に質問してみよう