• ベストアンサー

不倫される奥さんはアホ?

羽 紫(@hanene-murasaki)の回答

回答No.7

確かに。 そんなに早い不倫って随分ですね。 する方がよりアホですが。 付き合いが長かったとしてもです。 そんな男を選んだと言うのではアホですが。気づかないものですかね。 でも、色んな情況や背景があるでしょうから一概には言えませんけどね。 >家系にそんな女性が居ないかどうかは、それもまた、わからないですよ。

関連するQ&A

  • なぜ女性は不倫が好きなのか?

    皆さんこんにちは。 女性はなぜ不倫が好きなのでしょうか? 男は人の奥さんと関係を持ち続けることは、あまりない のに対し、女性はさも当然のように、男に妻がいようが 子供がいようが、不倫関係を続けていけれるのは、なぜ なのでしょうか。 確かに男にも人の奥さんに手を出すようなフトドキ者が おりますが、それは節操がないイケメンのアホがする事で 普通の常識のある男はしないのです。 その奥さんの旦那さんに申し訳ない。と思うからです。 そういう気持ちが女性には欠落しているように思えます。 だいたい奥さんのいる男までも、恋愛の対象にいれるバカな 女性がいるから、我々ブサイクに女がまわってこないのです。 そこで質問です。 なぜ、女性は不倫が好きなのでしょうか? また不倫をすることに、女性は罪悪感はないのでしょうか?

  • 新婚早々不倫される女性は

    「新婚3ヶ月ちょいで社内不倫するような旦那の奥さん。」は、 「おとなしくて旦那に逆らわない、男を見る目がない頭が悪い奥さん。」だと思われますか?

  • 口では不倫しないと言っておきながら

    新婚で社内不倫してる男性と、 奥さんが妊娠中に社内不倫してる男性がいますが、 この二人、 前者は結婚前に 「俺は今までじゅうぶん遊んだから結婚したら落ち着くし、不倫なんでしない。奥さんが俺にとっての最後の女性と決めている。」と言っており、 後者は奥さんが妊娠前に「女性は妊娠中は一番不安定で命にも関わる大切な時期。子供と奥さんのために俺も今以上に責任感が必要だし、そんな時に不倫する男もいるみたいだがそいつは最低のカス旦那。」 と言っていたらしいですが、どう思いますか?

  • 本気で愛しているなら不倫されても許せる?

    本気で愛しているなら不倫されても許せるのですか? 不倫した男に対して、 奥さんがあなたの事を本当に愛していたら、不倫くらいで離婚しないはずです。 もし離婚になったら、奥さんのあなたへの愛はその程度だったという事です。 とアドバイスしている男を見かけましたが、この男の言っている事がよく理解できません。 本当に旦那さんや奥さんを愛しているからこそ、不倫されて裏切られたら許せないのではいのですか? 旦那さんや奥さんの事をどうでもいいと思っているからこそ、不倫されても許せる(というよりどうでもいい)と思うのではないのですか? と、いうより、不倫“くらい”というのが理解不能です。 たしかに現実は、不倫なんてそんなに珍しくないのかもしれませんが、 愛する旦那さんや奥さんにそんな事をされたら、“くらい”ではすまされないのではないですか? 発狂して、目の前が真っ暗になって、下手をしたら自殺を考える人も出てくると思います。 もちろん中にはそれでも愛しているから、と旦那さんや奥さんを許して、離婚しない人もいると思います。 でもそれは本当の意味で許したのではなく、許そうと、フラッシュバックと戦いながら頑張って努力をしているのだと思います。 そのくらい、という気持ちで許したのではないと思います。 本気で愛していたら、不倫“くらい”たいした事ないのでしょうか? 自分の愛する旦那さんや奥さんに不倫(不倫でも、浮気でも、風俗・女性用風俗でも、女・男遊びでも)されたら、そのくらいと思って、皆さんは許せますか? 私は絶対に許せません。 この男の言う事が理解できないです。 私は、本当の意味で旦那さんを愛していないのでしょうか?

  • この二人の奥さんは何が違う?

    「結婚したら、ずっと旦那に愛され大切にされ、旦那に不倫もされずモラハラも受けず、旦那に幸せにしてもらい幸福な結婚生活をしてる奥さん。」と、 「結婚したが、旦那に愛されず大切にされず、それどころか飽きられ冷たくされ不倫され、旦那に幸せにしてもらえなかった不幸な結婚生活をしている奥さん。」 は、 奥さんの性質や性格(旦那に愛される価値のある女性だとか魅力的な女性だとか)は、どう違うと思いますか?

  • ヤバい不倫相手は誰?

    つぎの旦那の不倫、ヤバい順に並べたらどうなりますか? (1)結婚10年目で不倫。妻よりずっと美人で賢くて女から見ても魅力的な女性が旦那の不倫相手。 出会いは旦那が通ってる習い事。 (2)結婚1年半目、妻が妊娠中に不倫。相手は妻よりずっと若くて可愛くて、ピチピチな女の子が旦那の不倫相手。出会いは道端、旦那からのナンパ。 (3)新婚3ヶ月ちょいで不倫。相手は妻よりヤリマンで下半身だらしないどんな男とでも寝る、旦那と同じ会社の女性従業員が不倫相手。社内不倫で出会いは社内。

  • 不倫を奥さんに話したって・・・・

    遠距離恋愛の彼氏がいて、先月、浮気が発覚しました。 それが糸口になり、たたけばほこりが出てくる状態になったのか、既婚者でした・・(汗) 私はおろかにも、婚約者がいたのに彼を信じて破棄してしまいました。 それを知っていながら既婚者なのに、『お前は関東の嫁や』などと平気でいい、私と喧嘩になっただけでまた浮気をし・・・この人病気だな・・って思ったので別れる事にしました。 『貴方は結局私とも遊びだった訳ね。貴方にとっては複数の女の一駒だったかもしれないけれど、私は貴方だけが恋人だったの。 だから、もう結構よ。』 というと、『俺はお前が好きやってん!じゃなくちゃ羽田までいかへんし、俺なりにがんばってきた!』と。 その上、浮気相手(性格には不倫のまた不倫相手ですね)との事を 『俺はその女とH[したくなかったんだけど、相手が人目につくから見つからないところに行こうと誘われた。俺もその女とお茶するのが恥ずかしかったから、それもそうだなと思ってついていってしまった、ラブホに入ったらいきなり裸になって誘ってきたから、断るのはさすがに傷つけるし、何とかその場にケリをつけたくて自分も下着を脱いで自分でいってそのまま帰ってきた』 などという子供でもつかないような馬鹿げた事を言い出す始末。 それで私はドン引きしはじめると、今度は奥さんとの出会いや奥さんを支えなくてはいけない理由を号泣しながら話し出す。 私にそれ言ってどうすんの?という言葉しか返せず。。。。 それでも彼は私に本気だったと言い張り、 『じゃあ、お前に対してもケジメを見せる嫁に話す!』 といいましたが、所詮大嘘つきの言葉、 『話だでぇ~』というだけで嘘つくと思っていたので、 『自分でそう思うならやってみれば?』といいました。 そしたら2日後、彼から着信があり、なんと奥さん! 本当に話した????何でぇ???と私は鼻から牛乳ですよね?(笑) 奥さんは事情を聞いて、とにかくあきれ返ってるだけで少しカッカしていましたが、最後にはあなたには申し訳ないことをした。。といっていました。 ですから私も 『私が言うことではないかもしれませんが、信じていて傷つけられた気持ちは同じ女性としてわかります。旦那さんは浮気の常習だと思われます、傷つく女性もたくさんいますし、奥様がシッカリ管理なさってください。頭にくるとは思いますが、私も子供を持つ身として(私はシングルマザーです)子供のために何とかがんばってください』 といいました。 その後彼から連絡があり、奥さんに『会いに行ってもいいから彼女に謝って来い』といわれたそうです。 じゃあ、謝ってもらおうかな・・と思いましたが、関東にくるのは奥さんも心配や気分が悪いでしょうから、飛行機代をだしてくれたら私が行く。 それで奥さんも心配ならいらしてください。と伝えました。 その話の時、彼は親戚のお通夜に行く途中だったので 『とにかく今はこの話は止めて、お見送りしてきなよ』 といい、その日と次の日はお互いに連絡をしませんでした。 ところがそれから一切連絡をしてこなくて、完全無視が始まり、意味不明です。 何だかわからないまま、終わりました。 これが経緯です。 もうどうでもいいんですが、いまだにわからないのが奥さんに話す?? あの行動はいったい?? 奥さんも傷つけちゃったじゃないですか。 私が男だったら家庭は守ります。 カッコイイ男を気取りたいにしては最後はあの意味不明ですから、責任感だとは思えませんし・・・・ いまだに不思議だなぁ・・・とそれだけが疑問です。 心理がわかる方、予想できる方教えて下さい。

  • 不倫の価値観

    新婚で不倫する男性がいて、そのことを女同士で話題にしたら 「あり得ないし信じられない。その男最低。」 という結論になりますが、 独身の男性にそのことを話題にしたら 「その男性的には、奥さんも不倫相手の女性も同じくらい好きなんだろうね。どちらが一番なんて決められなさそう。その男性は不倫はスポーツみたいな感覚なのかも。まぁモラルの問題だよね。」 と言っていましたが、どう思いますか?

  • 不倫しやすいのはどちら?

    旦那が奥さんを尊敬し尊重し大切にし愛している場合と、 旦那が奥さんを見下しバカにし大切にせず愛してもない場合は、 どちらの旦那が不倫をしやすいと思いますか?

  • ここのカテゴリーで不倫に関する相談があると

    ここのカテゴリーで不倫に関する相談があると 速攻で潰しにかかり罵声暴言を吐く回答者様が数名いらっしゃいますが そういう方たちって旦那様に不倫をされてるからこういう所で発散するのでしょうか? 「不倫相手が好き」みたいな質問に対して 「最低な女!奥さんの気持ちを考えろ!頭悪い!バカ女!」 とかではなく もっと大人の女性としての言い方があるのに・・・ と思ってしまいます。