羽 紫のプロフィール

@hanene-murasaki 羽 紫
ありがとう数10
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
80%

  • 登録日2015/12/17
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 愛犬家って町中に犬の糞尿撒き散らして

    愛犬家って町中に犬の糞尿撒き散らして 皆んなに迷惑かけてるのに 「マーキングは野生の本能だから仕方ない」 っておぬかしになられる方が多いですよね。 じゃあそんな迷惑な害獣飼うなよ‼︎ って思うんですがどう思われますか?

  • 調子がわるいときの気分転換

    大きな理由がないのに、ただひたすら全てにやる気がでず、落ち込みぎみな時には何をするのが1番気分転換になるでしょうか?(うつ病治療中で治りかけ) 寝る、散歩、近場の買い物、カラオケ(たまに)はしています。 友達が少ないので1人で行動が多く、いつも同じ気分転換の方法になってしまいます。 自分でも何をしたら気持ちがスッキリするかよくわかりません。 こんな時はどうするのがいいですか?

  • 不倫される奥さんはアホ?

    結婚し1年も経ってない新婚なのに旦那に不倫された奥さんがいることを祖母に話したら、 「奥さんはよっぽど男を見る目がないアホな女なんだねぇ。奥さんがアホすぎるから、旦那も奥さんをバカにし見下し平気で不倫できるんだよ。」 と言っていましたが、そうだと思いますか? ※ちなみにうちの家系は旦那から不倫された女性は一人もいない。

  • できれば女性に

    できれば女性に質問です。婚約者から 「俺は結婚したら1年もしない間に社内不倫するだろうけど、君を愛してるし大切にするよ。」 と言われても結婚しますか?

  • 女子高生をお持ちの親御さんの方に質問です

    いつもお世話様です! 51歳の既婚お父さんです♪ 私には高校一年の娘がおりますが、 この寒い時期に 太もも丸出しの素足で登校するんです 寒いのを心配して私が 「お前ジャージでも履いてけよ!」 って言うと 「そんな奴いね~し!」 って 言う事聞きません! (涙) 校則では寒い時期には 下に何か履いても良いらしいのに 娘は履きません 同級生も履いてないから かえって目立って ダサイらしいです 私は寒い時期に そんな事言ってられないだろ?って 思うんですが 女子校生の心理って そんなもんですかね~? 私などこの時期は モモヒキを履かないと いられません また男なので スカートを履く習慣がないから(笑) まったくそういう心理の女の子が 理解出来ません 女子高生をお持ちの 親御さんの方 親として どのような感じですか?