• ベストアンサー

手羽中チューリップを入手可能なお店を探しています

名古屋市で手羽中チューリップが入手できるお店を探しています。 近所の鶏肉やさんでは、「うちはチューリップはやらない」とすげなく断られてしまいました。 自力で作ってみたのですが、姿がイマイチ・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213494
noname#213494
回答No.1

何故 此処の質問者って 他人任せにするの? ちょっと調べれば 幾らでも調べる事が出来るのに・・ https://www.youtube.com/watch?v=g5-GmXIT3hw

sakurode
質問者

お礼

お店を知りたかったのですが・・・。ありがとうございました。