• ベストアンサー

【急募】英訳をお願いします!

YKANAJANの回答

• ベストアンサー
  • YKANAJAN
回答No.2

Silky black is only for cold category. Never put them into the hot corner. 絶対に入れないでください、とは、何を入れないようにしたいのですか? 英訳を頼むなら、日本語で明確に書かないと正確な英訳ができません。 とりあえず、こうではないか、と思う内容で英訳しました。

rrgkmrn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本語を明確にしなければいけないのは、確かにそうですよね。今後、訳をお願いする場合は気を付けます。 わたしが言いたい内容であっていました。 本当にありがとうございます。