バイヤーからの質問にたいする回答の英訳をお願いします

このQ&Aのポイント
  • ガザまでは、EMSで商品を出荷すれば、追跡ができるし、商品が壊れた場合に全額補償されます。ただし、国の情勢が混乱している場合、絶対に届くとはいえず、最悪は、そのまま行方不明になるかもしれません。それでも良ければ、EMSにて出荷します。EMSの料金は、商品に含まれているため、無料です。
  • バイヤーからの質問にお答えします。ガザへの商品出荷はEMSを利用することができます。EMSでは商品の追跡が可能であり、商品が壊れた場合には全額補償がされますが、国の情勢が混乱している場合は届かない可能性もあるため、ご了承ください。もしよろしければ、EMSでの出荷手配をさせていただきます。EMSの料金は商品に含まれているため、無料です。
  • 以下の内容で回答いたします。ガザへの商品出荷にはEMSを利用することができます。EMSでは商品の追跡が可能であり、商品が壊れた場合には全額補償がされます。ただし、国の情勢が不安定な場合は届かない可能性もあるため、ご了承ください。もしよろしければ、EMSでの出荷手配をお願いいたします。EMSの料金は商品に含まれており、無料です。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願いします

バイヤーからの質問にたいする回答の英訳をお願いします。 http://okwave.jp/qa/q7935241.html 英語的に他に良い言い回しがあれば、変えてしまって結構です。 ------------------------------------------------------------------------- ガザまでは、EMSで商品を出荷すれば、追跡ができるし、商品が壊れた場合に全額補償されます。 ただし、国の情勢が混乱している場合、絶対に届くとはいえず、最悪は、そのまま行方不明になるかもしれません。 それでも良ければ、EMSにて出荷します。 EMSの料金は、商品に含まれているため、無料です。 --------------------------------------------------------------------------

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Until Gaza ship merchandise by EMS a full refund will be compensated if able to track products are broken. However, cannot be said if the confused situation in the country never reach was, worst is unknown may become still missing. Still good for EMS shipping .EMS fee is free is included in the product. がんばってね!

esdrwa11
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。