• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいです。

お付き合いが始まって5回目のデートでエッチをしたのですが、それが良かったのか愛情は変わってないのか少し不安になっています。そういう場合ってストレートに聞いてみても大丈夫なものですか? 聞くタイミングとか愛情を見極める方法がもしあるのなら知りたいです。 こういうのってあまり良いことではないと思うのですが、どなたかよろしければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mao0220
  • ベストアンサー率25% (51/199)
回答No.3

こういうのって本人にどストレートに聞くより、今後の経過を見るしかないと思います。 そんな直球で聞かれても、Hしてしまった以上、男性は「愛情は変わってないよ」って言うしかないし、たとえ口でそう言ってもそれが真実だとは限らないし、さらに言うならまだ現時点では本当に冷めてなくても、今後の心変わりは彼本人にだって分からないかもしれない。今はまだH出来て嬉しい気持ちだけでも盛り上がれるでしょうし。 人間、言葉より行動の方が素直に本心が現れますよ。

noname#213449
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

あなたのエッチの反応がよかったら遊びかも、うぶだったら彼は安心。

noname#213449
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

6回目のエッチのときに聞くのがいいだろうな。ストレートに聞くのがいいね。

noname#213449
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性がセックスをしたくなると、、

    私自身彼とのセックスは好きですし、彼もそれをわかってはいますし、少しエッチな内容のラインなどはするのですが、付き合いが長くなると、少し会えない日が続くと、早くエッチしたいとストレートに彼女に言う彼は普通ですか?、

  • 男性の方、できるだけ詳しく解説お願いします。

    20代前半女性です。 いわゆる、付き合い始めて時間が経ったら彼氏の連絡が減った問題でモヤモヤしています。 例によって、「好きだよ」などの言葉もあまり聞かれません。 付き合い始めの時期から名前もあまり呼んでもらえません。(メールでは呼んでくれるのですが) とはいえ、冷静に考えて彼の愛情を疑うものでは無いと結論は出ます。 彼もそうお金や時間のある人では無いはずなのに、私とのお付き合いにきちんとお金と時間を丁寧にかけてくれいることが分かるからです。 しかし不安…という程でもないモヤモヤが残ります。 私のワガママな正直な気持ちです。 男性の方、相手が遊びの彼女でなく"大切な彼女・もしくは奥様"である前提で、 そのお相手にどういった方法で愛情を表現しているつもりでしょうか。 ご自分のどういった行動から彼女さんに愛情を察知して欲しいでしょうか。 また、 @週2~3回程度のメールなどでの連絡 @「好きだよ」などの言葉 等の手段を男性はあまり取らないのは何故なのか。 以上、「男はそういうものだから」というのも真実なのでしょうが、 敢えて詳しく言葉で説明してみて頂けませんか。

  • 男性の方、教えてください。

    こんばんは。 男性の方の気持ちを知りたいので、教えていただけると嬉しいです。 先日、大好きな人とのエッチ中に、彼が手を繋いでくれました。 今まで、エッチの最中に手を繋ぐなんてことなかったのに、 いきなり彼から繋いでくれたので、すごく嬉しかったんです。 なんと言うか、大切にされてる感じがして、安心できて幸せでした。 いつも大切にはしてくれてるんですが、 普段、手を繋いで歩いたりはしません。 (2人とも、人前で手を繋ぐのが好きではないので^^;) 付き合い始めは、私の方が惚れ込んでだったので、 手を繋ぐ行為に意味があるのなら嬉しいなと思い、質問しました。 もしかして、愛情表現として捉えていいのかな(/▽\)と勝手に思って。 男性のみなさまは、どうですか? その場の流れでただ手を繋ぐだけ…とか。 どうなんだろうと思って^^ よろしくお願いいたします。

  • 男性の気持ち(男性の方に質問です)

    ずばり、エッチの回数とした後の行動について質問です。 ・一晩でする回数って愛情に関係ありますか? ・した後、いちゃいちゃしたい人、さっぱりしてる人、これも愛情に関係ある? 付き合って1年半の彼は、彼からの猛アタックで付き合いました。初めてのエッチの時から、今現在も、一晩でする回数は1回だけ。何度か2回目に突入した事もありますが、途中で「やっぱりオレ二回目はだめだ~ごめん」と止めてしまい、あっとゆう間に熟睡してしまいました。充分たっていたし、かなり硬くなってたので無理って感じじゃなかったのに・・・。 元彼は最低でも2回以上はしてくれました。し終わった後もベットでいちゃいちゃしたり、腕枕や抱き合ったまま寝たり・・。今の彼は終わってシャワーから出てくると既に寝ているのが8割。仕事が物凄く忙しくて、また仕事柄、会える時間があまりなく時間を作って仕事中抜けてきて家に来ることがありますが、そういう時はシャワーから出ると着替えも終えていて「携帯もったよな、ネクタイ曲がってないな、よし、じゃあな」みたいにさっさと帰ってしまいます。 とても忙しいのは本当なのですが、やっぱり不安になります。付き合って一年半にもなるのに、一晩中いちゃいちゃしたり・・・ということが数えるほどしかありません。一度「するだけして、さっさと帰るから嫌」といったら「そう?そんな事ないと思うけど・・。」との回答でした。 遊ばれてるのかな?と思ったりしますが、私に男性の影を見つけると(いませんが)すごくやきもちをやいたり、飲み会などあると1時間おきくらいに電話で「今どこ?」とか「あまり飲まないで早く帰れ」「男は何人参加してるの?]とか心配しているようだし・・。どう思っているのかわかりません。 どう思いますか?教えてください。 ちなみに彼のタイプとしては、仕事命、さばさばした上戸彩さんタイプが好み、お酒はとても弱く、あまり飲めません。

  • エッチを愛情表現だという男性の方に質問

    それはどういう事でしょう。 好きな彼女とただエッチがしたいだけか、彼女に愛を伝えたいのかどっちなんでしょう? エッチが嫌いな私からしてみれば、彼の為に我慢して穴を提供する事が愛情表現であり、エッチ嫌いを知ってる彼からしてみれば、私がエッチされない方が彼の愛をかんじれます。 嫌な事するのは愛情では無いですね。 相手の事を思いやるのが愛情ですよね。 確かに、 私とエッチしたい=(遊びでない限り)私の事が好きだからしたい と言う事になり、私が好きなのかとわかります。 私が我慢しなくては彼が我慢する事になるし、正直、どっちもどっち。(どっちもどっちの意味が分からない人は、もうけっこうです。) 前の彼氏にはエッチが嫌いしたくないと言えば、女のワガママだといわれました。 我慢してやっているのだから、ワガママはそっちではとその発言にはかなり頭にきました。 勿論別れたけど。 否定、批判、アホ、バカ女発言は間に合ってます。 本能とかは、猿と交尾をしているイメージにしか繋がらないので勘弁です。 気持ち良くないから好きじゃないとか、好きになる方法とか聞いてる訳では無いので勘違いしないでください。 ただ、エッチを愛情表現だと思っている心理が知りたいです。 優しい回答者様、お願いします。

  • やはり、言ってもらえると嬉しいものですか?(男性の方)

    30代女性です。 彼とは遠距離でクールなお付き合いをしていますが、2人で会えばクールではなく<いちゃいちゃという感じです。 自分の性格が、ストレート的なものの発言をする事もあれば、出来ないときもあります。 また<寂しいときは寂しい会いたいと中々いえる性格ではなく我慢というかお互い社会人なので、それなりに気配りしているつもりですが・・ 男性は、女性から「好きだよ。とか会いたいです。」などストレートに言われると嬉しいですか? 積極的な女性は、どうでしょうか? 皆様からのご回答を戴けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 男性に色々お聞きしたいのですが・・。

    1:男性はやきもち妬くとどんな態度をとりますか。(無視してしまうとか、怒ってしまうとか) 2:彼女の愛情に不安になって確かめるような行動をとったことがありますか?(浮気をほのめかしてみるとか、しばらく連絡を取らなくするとか) 3:長い付き合いになっても、妬いてしまいますか? 4:付き合ってはいるけれど、彼女と2人きりのデートは緊張してしまうので、他の友達など誘ってみんなで出かけたりするほうが好き、または誘いやすいという方いますか。 沢山すみません。いろんな方の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 男性の方、エッチは疲れますか?

    恋愛初心者がすこし疑問に思ったことなんですが。。。 4ヶ月目の付き合いです。 部屋で寝転がりキスしてる時、なぜかよく彼が下、私が上位になってます。どうも彼が上手く私を誘導して上に座らせたり、覆いかぶせたりしてるみたいです。 私は彼が上位の方がキュンキュンするので、試しに途中で横に寝転がったりすると、横の体制のまま続行します笑。時には彼が上位になります。 それとエッチについて、、、エッチってすこし強引なのが理想ですが、彼は淡白? 正常位をしていると、1,2分して彼が「疲れたから騎乗位にしてもいい?」と聞いてきます。私は正常位以外そんな感じないのですが、彼ばかりに動いてもらうのは悪いと思い交代します。ちなみに彼はエッチで毎回イき、私はイッたことがありません。彼は指や舌で凄~く頑張ってくれるんですが。。。私も毎回フェラをします。お互い乳首も舐めます。 普通に会話していた時「私は正常位が一番気持ちいい♪」と言ったら、「自分が動かない 体位だから気持ちいいんだろう」みたいに言われました、、、男性の方々、普通そんなもんでしょうか??なんだか。。。愛情の確認?の意味では良いんだけど、興奮しないというか^^; それ以外では問題なし。信頼し合い、大好き大好きと言い合ったり、、、部屋デートではキスしっ放しです。 ただこの問題が引っかかってて汗。彼は認めたくないみたいだけど、やっぱ彼Mな気がする。 ちょっとエッチが憂鬱です。。。 長文乱文にて失礼します。何かアドバイスをおねがいします!!!

  • 男性はどう甘えられると嬉しい?

    社会人アラサーカップルです。 付き合って一ヶ月弱です。 彼に甘えられると俺は嬉しいと言われました。 彼は愛情表現をストレートにするタイプのようです。 好き、会いたい、会えて嬉しい、エッチしたいなど、口にします。 その反面、私はなかなか言えません(>_<) 恥ずかしい、引かれると怖いからです。。 まだ身体の関係にはなってなくて、でもキスやハグはします。 私があまりくっついていると、彼はそれ以上だと我慢できなくなると苦笑いしてました。 私は経験はありますが少なく、ちょっと彼に待ってもらっている状態です汗 こんな関係なのですが、どう甘えたら男性は嬉しいものでしょうか?

  • エロいって…〈特に男性の方お願いします〉

    よろしくお願いします。 彼氏にエロいと言われてしまいました…。ディープキスをしていたときのことなんですが、顎をあげて舌を伸ばして…としていたら「エロいなぁ…」と。 今までこんな形容詞を使われたことがなかったのでショックです。言われたときは何も感じないよりはそういうふうに思われた方がいいかな?と思ったんですが、今になって彼女に対してこんなことを言う彼の気持ちがわからなくて不安になってきました。 私はこの彼氏が初めてお付き合いをした人で、勿論キスもエッチも彼が初めてです。最初の頃は恥ずかしくて舌を出したり…なんてことはとてもできなかったことを考えると、確かに私はエッチになってしまった気がします。 ただ、一つ考えられるのはその日私は生理が始まってしまって、するはずだったエッチができなかったんです。でもぺたぺたくっついているうちに彼のは大きくなってしまっていて…できないならくっつくな!みたいな意味もあったのかなと思います。(その後結局手と口でしてあげたんですが…) 男の人が「エロい」という形容詞を使うのはどんな気持ちからなんでしょうか??彼に軽蔑されたんじゃないかと思うと泣きそうです。 私は19歳、彼は21歳でお付き合いして半年になります。