• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいです。

お付き合いが始まって5回目のデートでエッチをしたのですが、それが良かったのか愛情は変わってないのか少し不安になっています。そういう場合ってストレートに聞いてみても大丈夫なものですか? 聞くタイミングとか愛情を見極める方法がもしあるのなら知りたいです。 こういうのってあまり良いことではないと思うのですが、どなたかよろしければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mao0220
回答No.3

こういうのって本人にどストレートに聞くより、今後の経過を見るしかないと思います。 そんな直球で聞かれても、Hしてしまった以上、男性は「愛情は変わってないよ」って言うしかないし、たとえ口でそう言ってもそれが真実だとは限らないし、さらに言うならまだ現時点では本当に冷めてなくても、今後の心変わりは彼本人にだって分からないかもしれない。今はまだH出来て嬉しい気持ちだけでも盛り上がれるでしょうし。 人間、言葉より行動の方が素直に本心が現れますよ。

noname#213449
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます!

その他の回答 (2)

回答No.2

あなたのエッチの反応がよかったら遊びかも、うぶだったら彼は安心。

質問者

お礼

回答No.1

6回目のエッチのときに聞くのがいいだろうな。ストレートに聞くのがいいね。

質問者

お礼