• ベストアンサー

10人家族でオール電化

s96809の回答

• s96809
回答No.1

かなりの大所帯ですね。 一番気になるのはやはり人数の多さです。 お風呂まで電気温水器となると、 一般的に5~7人程度でタンク容量が 550~560リットル程必要なので 厳しいかなと思います。 家庭用電気温水器は各社その程度が 最大なのでお風呂まで電気となると 難しいと思います。 ハウスメーカー、工務店にご相談され る事をお勧めします。 業務用、産業用も含め対応できるか ご相談されたらと思います。