• 締切済み

(プリンターとネットがつながっていない)が出た。

最初設定した時は印刷できたのに、エラー(プリンターとネットがつながっていない)が出てできなくなった。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Willyt
回答No.3

ネット接続は何の理由もなりのに切れるということがときどき起きます。もう一度接続作業をやり直して見るのが先決です。

• YESNO555
回答No.2

一度できたんなら最初からやり直す こんな質問でどう答えろというのか・・ あなたがやった事は誰にもわかりませんし プリンターもPCもOSも不明で謎ですから

• catpow
回答No.1

よくあることです。 プリンターに付属する説明書とか、WEBで得られる説明書を読みましょう。