プリンターの設定変更

このQ&Aのポイント
  • MG6230のプリンターを使用してます。無線のルーターを交換した後、ネットはつながるのですが、プリンターの印刷ができません。
  • 設定変更するための、CDをなくしてしまいました。どうしたら、変更できますか?
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの設定変更

MG6230のプリンターを使用してます。無線のルーターを交換した後、ネットはつながるのですが、プリンターの印刷ができません。設定変更するための、CDをなくしてしまいました。どうしたら、変更できますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1
keikonagasato
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、インストールできましたが、まだ接続できていません。 WPSを確認できましたが、その先がまだ、できませんでした。また、後日操作してみようと思います。