- 締切済み
プリンタが応答しませんのエラーが発生した場合の対処方法
- 昨日まで印刷ができていたのに、本日印刷をかけようとしたところ、プリンタが応答しませんというエラーが表示されます。このエラーの対処方法について教えてください。
- プリンタが応答しないというエラーが発生した場合、印刷できない問題が発生します。このエラーの原因と対処方法について教えてください。
- キヤノン製品のプリンタを使っていて、プリンタが応答しないというエラーメッセージが表示されました。このエラーにはどのような原因が考えられ、対処方法を教えていただけますか。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14284/27820)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
関連するQ&A
- プリンターに応答できませんのメッセージが出ています
5月1日に購入しました。TS6330初めてキャノンを使用して、無線での印刷がダメでUSBにしたら印刷できましたが、これも数日でダメで、困っています。現在応答ありませんというメッセージが出て印刷が出来ません。プロバイダーJ.COM に相談するとプリンターに問題があるとのことです。現在テストプリントもできません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP710Aプリンターが応答しない。
EP710Aプリンターが応答しない。印刷したいデーターを「印刷」しようとするとプリンターが応答しません。印刷ジョブの表示で見ると「状態:エラー」になっています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが応答しない。
印刷したいデータを印刷しようとするとプリンターが応答しない。印刷じょっぶの表示は印刷中。プリンターの電源は入っている。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタが応答しない
MG6130プリンタ使用していますが、MAC OSX10.7にバージョンアップしてドライバ16.10をインストールしたが、「プリンタが応答しません」の表示のままプリントできません。何か解決方法はありますでしょうか。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5730のプリンターの印刷ができません
MG5730のプリンターのローラーがガタガタいって紙を巻かず、印刷ができません。 用紙が足りませんのエラーが出てしまいます。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタが応答しません
再び質問させてもらいます(>_<) dcp-j752nとMacを使ってます wifiに接続されていない状態からもう一度wifiに接続することができたのですが、Mac上で印刷を押しても、「プリンタが応答しません」とでてきて印刷できません… どうしたらいいでしょうか?? お願いします!! ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラーメッセージ
TS5030を使っています。 (プリンターで予期しない構成の問題が発生しました。0x80040154) とメッセージが表示され印刷できません。 原因と解決方法はわかりますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターが作動しません
使用中のTS8030型機で昨年末に年賀状を印刷して以来本日(4月16日)迄プリンターを使用せず、本日写真を印刷しようとしましたが「プリンターと通信できません」の回答。マニュアルに従って電源のチェックやUSBの操作を何度もしましたが同じ回答ばかりです。対処法について教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタヘッドの種類が違う
電源を入れても「プリンタヘッドの種類が違う」のエラーメッセージが出て印刷できません。対処法があれば教えて下さい。 機種はピクサスMG7130です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- メッセージの内容がわからない
G6030を使い始めて2日目です。 印刷途中にPCに「プリンターを調べる必要があります。設定で確認」というメッセージが出ますが、プリンターにエラーのランプも出ないし、普通に印刷は続いています。 設定に入って、デバイス⇒プリンターと辿っても、特に警告や不都合な表示は出ていません。 これってどんな時に出て、どう対処するのでしょうか? マニュアルやFAQを探してみましたが見つかりませんでしたので,よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
お返事が遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。 Wi-Fiが一度切れたのが問題だったようで、また自然に回復することができました。