• ベストアンサー

【PPS】PPS(特定規模電気事業者)関連銘柄に投

【PPS】PPS(特定規模電気事業者)関連銘柄に投資をしようと思いますがどこがおすすめでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Donotrely
回答No.1

国内株式投資のカテゴリで聞いた方がいいでしょう。 http://okwave.jp/c968.html ただ、PPSなんてものは、独立系で上場している会社なんてほとんどないと思いますよ。 グループ会社にPPSを擁している大企業は沢山ありますけどね。 大きいところはちょっと探すだけで簡単に見つかりますが、 儲かる儲からないというのと規模は別の問題ですし。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます