• 締切済み

自分は変なのか?

職場で40代の女性を本気で好きになってしまいました。21歳の女です。 彼女のことが好きで好きでたまらない。彼女のためなら命も惜しくないくらいです。本気で好きです。仕事場でも気になってしまって周りが見えないくらいです。これって恋なのでしょうか?  今日、仕事が19時までで彼女と話したいと思い、彼女の仕事が終わるのをロッカールームで待っていました。ちなみに向こうは20時まででした。約一時間くらい待ちました。すべては彼女についてもっともっと知りたい。話したい!という思いからです。携帯をいじりながら待っていてもなかなか来ないのでトイレにいったら、バッタリそこで彼女と会ってしまいました。向こうから、どうしたの?だいぶ前に仕事終わってたよね~?と言われましたが、とっさに出た言葉は迎えを待っていて~! でした…嘘に決まってました。内心、あなたのことが好きなんです。あなたにしか目が向かないんですよ… と言いたくて言いたくて…でも…言えなくて…本当につらいし、苦しい…いったいどうすればいいのやら… …そして、連絡先も聞きたいとは考えていますが、聞けたとしてもどこまで話すことが可能なんでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• kotako77
回答No.1

暫くはご友人関係を深めてみてはいかがでしょう? ランチやディナーに誘ったり、休みの日に買い物に行ったり。 それを続けた結果、キスしたい、手をつなぎたい、抱きしめたい、片時も離れたくない、と思うようになったら恋と断定し、愛の告白をしてみる。 あまり焦らず、ゆっくり気持ちを確かめたら良いと思います。