印刷できません

このQ&Aのポイント
  • 用紙カセットのセットまたは挿入部に障害物がないか確認してください
  • EPSON製品の印刷トラブルの対処法について詳しく調べてみましょう
  • プリントできない原因は用紙カセットのセット不良や障害物が挟まっていることが考えられます
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷できません

先ほどまでプリントできてたのにカチャカチヤと音がして ”用紙カセットが正しくセットされてません、カセット内や挿入部にいぶつがないことを確認して~”と出ました。どうすれば? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

カセットを全て外して、カセット内や挿入部に異物がないことを確認してください。

mchoji0801
質問者

お礼

解決しました。 カセットを抜いて見てただけなので懐中電灯でじっくり見ますと、 少し神のようなものが見えました。 まさかと思ってましたが試し刷り用の紙でした。 あちこち探して何とか指の入る裏側からとることが出来ました。 やっと年賀状が完成します、 ありがとうございました。    M.Choji

その他の回答 (1)

回答No.1

カセット内や挿入部に異物が無いか確認し、カセットをセットしなおしてください  

mchoji0801
質問者

お礼

直りました。 カセット内は外から見てはいたんですが、懐中電気で中をじっくり探すと、 何かしら白い紙がちらっと見えました。 あちこち指の入るところをさがし、やっと裏側からとることが出来ました。 これで年賀状が完成します。 ありがとうございました。    mchoji