用紙カセットにエラーが出て印刷できない

このQ&Aのポイント
  • EP-802A用紙カセットが正しくセットされていませんと表示される
  • カセット内や挿入部には異常は無い
  • EPSON社製品に関する質問
回答を見る
  • 締切済み

用紙カセットにエラーが出て印刷できない。

EP-802A用紙カセットが正しくセットされていませんと表示される。カセット内や挿入部には異常は無い。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• fmxBeem
回答No.1

カセットがしっかりのセットされているのであれば、 給紙用のゴムローラーの汚れにより、このメッセージが表示されることがあります。 底面の用紙カセットの奥についている印刷用紙を巻き上げるためのローラーを 固く絞ったフキンやクリーニング液などで拭きあげて下さい。