印刷不能の原因は?

このQ&Aのポイント
  • 印刷不能の原因や解決方法をご紹介します。
  • 紙つまり後用紙カセットのセットが正しくされていないことが原因で印刷ができないことがあります。
  • 回転音が大きくなることもありますので、用紙カセットのセット状態を確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷不能

紙つまリ後用紙カセットが正しくセットされてないと標示されているそ うして大きく回転の音がします ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

機種が分かりませんが >紙つまリ後用紙カセットが正しくセットされてないと標示されている であれば、そのとおり、 まずは「用紙カセットが正しくセットされた状態なのか」を 確認するのが道理ではないのですか? 用紙カセットが正しくセットされていないから、 用紙を取り込むモーターが空回りしている音なのでは? 紙詰まりの処置が正しかったのか、取説を読み返して見てください。