- 締切済み
プリンター印刷
印刷時にエラーメッセイジとして「用紙カセットが正しくセットされていません。カセット内や挿入部に異物がないことを確認してセットし直し、スタートを押して下さい」がモニター画面に表示され、印刷できません。カセット内や挿入部に異物らしき物はなく、何回もセットし直しても、同じ表示が出ます。 製品名:EP-802A ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- asumunooosama
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4504/11113)
回答No.1
2009年製でもあり 故障の可能性もあります メッセージに曖昧な部分もあり 必ずメッセージ通りの不具合が起きているとも限りません とりあえず電源OFF コンセント抜きから紙詰まりの状況を確認してみて下さい http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003805 可動部分は全て案内通りに動かして 目詰まり確認後に通電 電源ONでエラーが消えない場合は内部故障と考えて良いと思います センサーの故障 もう修理対応期限が過ぎていますので 買い換えるしか方法がない製品になってしまいます http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-802a.htm