• ベストアンサー

女性は茶髪より黒髪の方が好きなのでしょうか?

30代でアパレルとかではない スーツを着たサラリーマンの男性は 女性は茶髪より黒髪の方が好きなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

その人の恋愛経験が豊富さ次第のような気がします。概ね恋愛経験が少ない人ほど黒髪を支持し、多い人ほど明るめの色を好むような気がします。私なんかは黒髪ストレートだとちょっと重たい印象を持ちますね。AKBは黒髪ストレートばっかりでつまんないです。そうじゃない子は奇をてらったキャラばかりだし。

dvjahehn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#212876
noname#212876
回答No.5

絶対に黒髪派です。茶髪は老けて見えるしババアっぽくて大嫌い。さらにパーマなんてかけたらまさにババア。 黒髪の方が絶対に若く見えるし清純に見える。 なぜ茶髪にするのか理解に苦しむ。 AKB48Gや乃木坂46に欅坂46、その他アイドルグループはほとんどが黒髪ストレートですから好き。

dvjahehn
質問者

お礼

回答No.3

「黒髪がいい」という人はなかなかモテにくいまま30代になったかもしれませんね。 黒髪だとやまとなでしこ(自分の支配下に置けそうで安心する)という判断する人がいるみたいですが、実際はそんなことないので。

dvjahehn
質問者

お礼

回答No.2

それは全く『好みの問題』なので、一概には言えません。 僕は茶髪が大好きですよ。 会社では「社内で一番、茶髪に優しい男性」で通ってます。 でも『金髪』は嫌ですね。

dvjahehn
質問者

お礼

回答No.1

私は黒髪のほうが好きだが、他の男は分からない。 ただ、色に関係なく、染めた髪よりは自然な髪のほうが好きな男はかなり多いと思うよ。

dvjahehn
質問者

お礼