• ベストアンサー

茶髪を黒髪に戻す

茶髪を黒髪に戻す 僕は今髪が黒より明るいが茶より暗い茶髪です。 黒髪に戻さなくてはいけないので、市販の髪染めキットのナチュラルブラックを買います。 けれどまっ黒には戻したくないので、キットを髪に塗って、どれくらいしたら色落ちした茶色(だんだん明るくなってきます)を染めた時と同じくらい暗い微妙な茶色に戻せるでしょうか? キットの箱には20分放置 と書いてありますが、この場合3、4分でいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tp068875
回答No.1

髪質にもよります 数分刻みで一部分の染まり具合を見ながら調節してください

sweeney
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。