年賀状の住所録を無料で作成する方法

このQ&Aのポイント
  • 年賀状を送る際に便利な住所録を無料で作成する方法についてご紹介します。
  • ブラザー製品を利用することで、年賀状の住所録を簡単に作成することができます。
  • さまざまなオンラインサービスやアプリもありますので、自分に合った方法を選びましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

年賀状の住所録

+年賀状の住所録を作成したいのですが無料で作成出来る方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.2

MS-EXELやMS-WORDがあればそれでできるし、なければWindows機ならメモ帳でもできますね。 どんなソフトウェアを使うか、より、工夫だと思いますよ? しかし、その質問とプリンターの関係はなんですか? どうしてプリンターのカテゴリーで質問しているのですか? パソコン無しでプリンターだけでやりたいなら無理ですよ。

その他の回答 (1)

• Prome_Lin
回答No.1

こんなフリーソフトがあります。 あと、画像は、「フリー 年賀状」で検索すると、無料の画像がたくさんあるみたいですよ。 http://www.hagakisakka.jp/download/hag_free_dl.html

kyotako
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございます。まだ初めて間がないので何かと迷っています。これからもお付き合いのほどをお願いします。