住所録画のサポートはありますか?年賀状つくりに助かりますか

このQ&Aのポイント
  • 住所録を登録するサポートがあるのか、年賀状作成時に助かるか気になっています。
  • 住所録の登録サポートについてお知りになりたいです。年賀状作成時に使えるのでしょうか?
  • ブラザー製品の住所録に関するサポートについて教えてください。年賀状作成に活用したいです。
回答を見る
  • 締切済み

住所録画

住所を登録するサポートはありますか?年賀状つくりに助かりますが ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• kichikuma
回答No.1

ブラザー製品と言う以外、どのような製品なのかわかりませんので、お役に立てるような回答をするのは難しいです。