• 締切済み

女性が喜ぶ周波数の挨拶はイケメンの挨拶

イケメンの【おはようございます!】 \(^^)/ ブサメンの【おはようございます!】 \(^^)/ 同じ挨拶だが、女性を惹き付ける超音波を出しているのはイケメン、女性が避ける超音波を出しているのはブサメン。 周波数にして何Hzの差、つまりモテレベルの差になりますか? ヘ(ё)ヘ

noname#212807

みんなの回答

noname#213029
noname#213029
回答No.4

グレイさん、またこんばんは。カフカフであります。 今度は、モテる挨拶の周波数の質問ですか。 挨拶の雰囲気なら掴めると思いますけどね。 >イケメンの【おはようございます!】\(^^)/ >ブサメンの【おはようございます!】\(^^)/ >同じ挨拶だが、女性を惹き付ける超音波を出しているのはイケメン、 >女性が避ける超音波を出しているのはブサメン。 >周波数にして何Hzの差、つまりモテレベルの差になりますか?ヘ(ё)ヘ 周波数よりも挨拶する時の雰囲気とオーラが、イケメンとブサメンでは 差が有り過ぎるのではないでしょうかね。 挨拶一つでも、明るい挨拶と暗い挨拶の両方の挨拶の仕方があると 思いますけど。 イケメンであれば、明るい挨拶だろうが暗い挨拶だろうが 悪い印象は持たれないかもしれないけど、 ブサメンは、明るい挨拶をしようが暗い挨拶をしようが、 挨拶された女性達が拒絶反応のオーラを示すかもしれませんね。

回答No.3

宇宙人愚麗先生こんばんは 何でも考え何でも知って 何でも勘でもやってみよう 電磁('A`)的な事は分かりませんので、勝手に思う事書けば。北斗奥義伝承者ケンシロウとか南斗水鳥拳のレイなどの2次元イケメンの声(男子声優)を真似してみたらどうでしょう。 私は 攻殻機動隊のトグサとバトーさんの物真似やってますが最初のうちは嫁に 何それー 娘には 馬っ鹿じゃないの と言われますが、自虐ネタは結構楽しいのです。 忘年会の宴会芸にもなりますし一番受けなかったのは誰も知らない オーストラリア笑いカワセミ でした。 木原さ~ん ソラジロー の木原さんの顔を思い出して声出すと失敗します。あくまで格好いいトグサ の決め姿ポーズを想定してやります。そんなん影響で嫁はタチコマの物真似、娘はあずにゃんの物真似をやってます。 何事も暗示催眠術 誘導洗脳 ですよ。後は円盤に連れ込んで むふふ でんがな。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^o^)

回答No.2

10モテレベルぐらいの差ですかね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^o^)

• osusi1500
回答No.1

声だけなら磨けばイケメンになると思います。 イケメンがいっぱい出てくるアニメの声などを参考にしてみてください。

質問者

お礼

お寿司1500円さん、こんばんは!f(^^; ご回答ありがとうございました(^o^)