• 締切済み

片思いが冷める・・・?

konnitiwanwanの回答

回答No.7

安心してください。全然有り得る話ですよ。だから世の中、別れる人も沢山いるんです。付き合う前は、みんなお互いの事を好きで付き合い始めているはずです。しかし、より知っていって「あれ?こういう所あったんだ」とか「こういう部分は自分の価値観とは違うな」とか「許せないな」とかがあるから別れるんです。 つまり、あなたとしては「友達と思っている人に思わせぶりな態度を取れる」ところが人として許せないと思ったということではないでしょうか。 まあ付き合ってると、価値観の違いは多々ある話なので、話し合いを重ねて、お互いがどこまで歩み寄れるかが大事だと思いますけど、過去のトラウマもある事ですし、付き合う前に気付けてよかったと思いますよ!その子が、もし浮気をして、質問者様が女性恐怖症になっても可哀想ですし。。。素敵な女性は世の中いっぱいいます!時間が経てば、新しく好きな人が出来ると思いますよ(^ω^)

Takesan1527
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうですね! 新しい人を探しに行きます! 元気出ました! ありがとうございました!