• 締切済み

妻の過去

taho0423の回答

• taho0423
回答No.7

このまま不問にして過ごすの心理的に無理なんじゃないですか? なら奥さんと話し合うのもいいと思いますよ。 パンドラの箱はもう開けてしまったのだからなかったことにしようとしても奥さんへの接し方は 変わってくるだろうし、激高しないようにシュミレーションして出きるだけ冷静に話し合ってみては いかがですか?

mix25
質問者

お礼

はっきり言って、二股かけた妻はいけない事をしたんですか? それとも、そんなの今の時代は当たり前で、妻には何ら問題はないのですか?