• 締切済み

僻地での土地購入について

tanihenkanuの回答

回答No.9

田舎の僻地にあらかじめあたりをつけて、その周辺の不動産屋に問い合わせるのがいいかと思います。田舎の場合、隣までの家が遠いのがあたり前のことが多くありますので。 あとは最近だとネットで不動産の取引履歴が公開されてたりするので 場所と金額をてらしあわせて参考にしてみるというところでしょうか。 http://fudousantorihiki.click/

参考URL:
http://fudousantorihiki.click/
ciel_bleu
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり不動産屋に問い合わせが最初の入り口ですね。 ご紹介のサイトもよく見てみたいと思います。 ありがとうございました。