• ベストアンサー

幸せな死に方とは?幸せ、死とは?

nensho777の回答

回答No.6

正に わたしのための質問だな! わたしは どう死ぬのが望ましいか? その死に方のために 生きてきたのだ! そして これからもそのために時間を使う! ひとつ できる限り自分を理解すること そのために 自然と社会を哲学すること その上で どう死ぬのが理想か? その理想の死を実現するために 出来るだけ 人生の早い時期から その到達点に向けて 努力する事! その努力の過程に幸せがある!

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。