• ベストアンサー

友達とパズルをやる場所

友達と一緒にパズルができるいい場所ってないですかねぇ... 私も友達も、家はちょっとだめなんです。カフェは空いていても迷惑になるかな...と。図書館は勉強している人に悪い気がするし。おしゃべりしながらゆっくり作りたいんですが。。 なかなかいい場所が見つからなくて(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217196
noname#217196
回答No.3

カラオケボックス。

seisyunnno
質問者

お礼

いい案をありがとうございます。私は一人でカラオケに行くほど好きなので、誘ってみようと思います。ただ、彼は2年ほどカラオケに行ってないと言っていたので、乗ってくれるかはわかりませんが(笑)

その他の回答 (2)

回答No.2

それぞれの街によって違うとは思うのですが、市役所とか公民館などの公的施設の一階に、開放されているようなスペースはないでしょうか? そんなに長時間でなければ、文句も言われないと思います。

seisyunnno
質問者

お礼

なるほど!いい案をありがとうございます。

• webuser
回答No.1

カラオケボックス ネットカフェ ちなみにパズルは何のパズルですか?

seisyunnno
質問者

お礼

なるほど!!いい案をありがとうございます。私は一人でカラオケに行くほど好きなので、誘ってみようと思います。ただ、彼は2年ほどカラオケに行ってないと言っていたので、乗ってくれるかはわかりませんが(笑) パズルは千と千尋の神隠しですよ!