解決済み

個人で使用できるスペース

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8510800
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (30/41)

友達と一緒に作業をしたいのですが友達の家や私の家は諸事情により集まれません。
ネットカフェでは広さが足りずにできません。
カラオケも考えたのですが、歌うことに走ってしまいそうでこの作業に集中できる空間が好ましいです。
作業は大きなものではなくパズルをするという簡単なものですが、そのパズルは1000ピースで畳一畳分ぐらいの大きさがあるパズルなのでどうしても場所をとってしまうのです。
業者さんに委託するというのは不採用です。
人数は私を含めて三人なので、低価格で手軽でそれなりの広さのあるスペースって何かありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (665/2600)

市町村や町会の事務所などにも貸し会議室というか時間貸しをしている部屋があるものです。
住民であればかなり安く借りられるはずです。

他には、個室のある居酒屋やレストランに聞いてみてもいいと思います。
お礼コメント
butterflycat

お礼率 73% (30/41)

ご回答ありがとうございました!
結構あるものなのですね!!参考になりました!
投稿日時 - 2014-03-12 17:37:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (673/3353)

公民館かな
お礼コメント
butterflycat

お礼率 73% (30/41)

ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2014-03-23 15:02:10
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (46/175)

貸し会議室とか、レンタルスペースとかで検索すると、
色々出て来ますので、後は、希望のエリアで、
料金比較してみて下さい。
お礼コメント
butterflycat

お礼率 73% (30/41)

ご回答ありがとうございました!
初めて知りました!さっそく検索してみます!!
投稿日時 - 2014-03-12 17:36:40