• ベストアンサー

新宿~池袋、平日昼間、安い広いカラオケ教えて下さい

新宿~池袋、平日昼間、安い広いカラオケ教えて下さい 実は大人3人で封筒に資料を入れる作業をする場所を探していて、カラオケなら安いかと思っているのですが4時間くらい(平日昼間)広くて安いところを教えて下さい またカラオケでなくても資料を広げるテーブルがあって適度に広いスペースならどこでもいいんです。 ネットカフェ?で広い所とかあるんでしょうか? 新宿池袋に隣接駅のほうが安いかなとも思っています。大塚、大久保等情報お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ASUKA666
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

池袋でしたら、よく遊んでいて詳しいのでお答えします! とりあえず値段で言えば、歌広場が格安かと思います。 ドリンクバーがついて30分140円ですから非常にお安いかと。 会員登録すれば割引になったりもします。 でも、全体的にお部屋が狭くて汚いのが難点です… しかも壁が薄いのか、わりと音漏れしてきます;; あとはサンシャイン通りにある、バグースというカラオケが安いです! 平日昼間でしたら30分50円+ワンドリンクで、 ここは何と言っても綺麗です!! お部屋がとっても綺麗でわりと広いし、テーブルも広めだったかと…。 音漏れもそんなに気になりません♪ ネットカフェですと、サンシャインシティの前にあるWipの カラオケルームがとっても広いです! 料金は詳しくは覚えていませんが、普通に安かったと思います。 たしか…3名以上でしたら広いカラオケルームに入れるのですが、1~2名ですと隣のシアタールームという狭いお部屋に通されてしまいます。(「シアタールーム」と言いつつカラオケもできます(笑)) また、カラオケのできる部屋は4室しかないので、お部屋が空いてないと待つことになります。 多少音漏れはしてきますが、とにかく部屋もテーブルも広いので資料を広げるには便利かと! 池袋新宿辺りでしたら、カラオケはたくさんありますし、 あとはカラオケの鉄人やビッグエコーなどなど自分で料金を調べてみてください! 少しでも参考になれば幸いです^^

その他の回答 (1)

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1087/2101)
回答No.1

 4時間、封筒詰めの作業、3人がかりですか。  まあカラオケボックスでも悪くはないと思いますが、騒音もあるだろうし、作業は作業部屋を借りた方がいいと思いますよ。 コクヨ DESK@ http://www.deskat.net/insti/shinjuku/index.html#seat01 コンファレンス東京 http://www.conferencehall.jp/shinjyuku.html#co04 その他比較サイト http://ver-up.jp/conference/shinjuku/

ikadora
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんな場所があるんですね。とても参考になりました。 カラオケは暗いし臭いしで仕方ない選択だったので早速検討してみます。

関連するQ&A

  • 新宿のカラオケ

    今度新宿でカラオケに行く予定があります。 いつもは池袋西口のまだ新しいビッグエコーに行ってます。 そこは全室サイバーDAMで音質も抜群なのですが・・ 新宿で、機種は同じくサイバーDAMで音質が良い!と思われるカラオケはありませんか? ちなみに池袋のカラ館とかパセラは良いとは思えませんでした・・(スピーカーがなんか・・? 贅沢かもしれませんが自分で行ってみて、良かった、悪くなかったというところがありましたらどなたか店名、簡単な場所を教えてくださいm(_ _)m なるべく新宿駅に近い方が良いです。

  • 上野、新宿、池袋方面の中で住むとしたら

    上野、新宿、池袋方面で住むとしたらどこがお勧めですか。 自分は今は新宿の近くの中野に住んでいるのですが、自転車で新宿や大久保のほうに行くのですが、どうも合わない気がします。 とにかく人が多いし、道は狭いとこが多いし、人もなんか色々なひとがいるので。 なんか、韓国の人がたくさんいる大久保のすぐ近くに、歌舞伎町や、西口のほうは都庁や、でかい会社のビルなど、複雑な感じなので。 池袋は風俗街って感じで、そんなに住みたくないです。 巣鴨や大塚あたりなら、まだいいかなって思います。 そっちも風俗がそこそこあるけれど。巣鴨辺りは道も広そうなので。 なので上野あたりなら、秋葉原も近いし、そんなに新宿や池袋に比べると殺伐やゴミゴミとしていない気がして、そっち方面に引っ越そうと考えています。 ただ、そうなると今度は新宿や池袋方面に出るのに手間がかかるようになるので・・・。 まだ慣れてないだけで、もしかしたら新宿や池袋もいいと思うようになるかもしれないからw 上野のほうに住みたいのは、秋葉原と上野という町が個人的にいいと思うのですが、まだ住んだことないので、実際はどうなのか気になります。ゲーセンやマンガ、アイドルなどもそこそこ好きなほうですw それか間をとって、板橋とか大塚とか巣鴨辺りにしようかとも迷っています。 変な質問で申し訳ないですが、どこに住めばよさそうですかね? または、○○に住んでよかった悪かったなどの感想ありましたらお願いします。

  • 湘南新宿ラインの赤羽池袋間について

    1.赤羽の次、池袋ですが規則上通過駅があるとすれば 何駅でしょうか? 2.最短経路で  赤羽-湘南新宿ライン-池袋-大塚または板橋  は片道でしょうか?池袋で打ち切りでしょうか? え~と、暇なときに回答ください。よろしくです。

  • 【至急】子連れでカラオケin新宿or池袋

    明日の昼間、新宿か池袋のカラオケBOXへ、 幼稚園~小学生の子ら(男女)を連れ、行きたいのですが、 キッズルームのあるお店が見つからず、困ってます(>_<) どうしてもキッズルーム付きが見つからぬ場合、 子ども達に出来るだけ喜ばれるようなお店がいいので、 どんな情報でも結構です、至急宜しくお願い致します!

  • 池袋~新宿区間の定期券について

    JRの定期券についての質問です。 私、武蔵浦和駅周辺に住んでます。 今月から新宿と目白での仕事をする事になりました。 それにより通勤定期を購入する予定なのですが、武蔵浦和~新宿間で定期を購入すると、埼京線の区間での定期券になると思うのですが、その場合池袋~新宿間の山手線の駅(目白・高田馬場・新大久保)は途中下車は出来ますでしょうか? もし出来ないのでしたら、武蔵浦和~池袋は埼京線、池袋~新宿は山手線という形の定期は購入できるのでしょうか? ご存知の方、ご教授願います。宜しくお願い致します。

  • 平日の湘南新宿ラインのグリーン車の混み具合について

    7月の平日に池袋から湘南新宿ラインに乗り鎌倉まで行く予定です。 1時間程乗っているので、普通車ではなくグリーン車に乗ってみたいと思っています。 さらに、できれば展望の良い2階席の窓側に座れれば幸いです。 乗りたい列車は、平日の池袋発11:09湘南新宿ラインです。 この時間にグリーン車に乗った経験のある方がいれば教えてください。 この時間のグリーン車の混み具合はどうですか? 座れないくらいでしょうか? 池袋からだと満席状態でしょうか? 新宿駅や渋谷駅などでけっこう降りるので、新宿や渋谷駅からなら座れそう、 などなど、何か情報があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 池袋のネットカフェ

    池袋駅周辺で、 ●ペアシートがある ●分煙のされている(禁煙席がある) ●平日昼間(夏休み中でも)比較的空いている インターネットカフェを知ってる方、教えて下さい!

  • 新宿、池袋で貸切できるお店を探しています(30人ぐらい)

    下記の条件で、大人数で食事とお酒を飲めるお店を探しています。 良いお店を知っている方がいましたら、教えてください(^o^) ・新宿駅・池袋駅から徒歩圏内(5分前後) ・お店ごと完全貸切、または完全個室 ・テーブル席、または立食 ・食事、飲み放題つき、5000円まで、2~3時間コース #人数は「25人」前後です。

  • 平日昼間女性一人でシャワーが使える場所(池袋周辺)を探しています

    今度都内に出かけるのですが、 予定の都合で、朝7時頃~夜7時頃まで空いている日が出来てしまいました。 朝7時までは友人と同行し、夜は別の友人の家に招かれているのでホテルなどに早くチェックインするといったことも出来ません。 朝まで予定があり、夜からも予定があるので、出来れば昼間お風呂に入ったり、出来れば睡眠をとりたいと思っています。 それなりに時間があいてしまっているうえ、昼間お風呂などに入れる場所というとあまり思いつかず困っています。 インターネットカフェも考えましたが、出来れば髪も洗いたく、何となくそういう場所でシャワーを浴びるのには抵抗があって、そうするとホテルなどしかないのかな?などと思っています。 予定的に池袋~新宿周辺が最適で、出来るだけ安く済めば良いなと思っています。 何かオススメの場所など有りましたら、是非教えていただけると嬉しいです。 どうか宜しくお願い致します。 ※行く日が迫っているので、困り度を最大にさせていただきました。

  • 東京駅周辺か池袋、新宿あたりで食事を

    東京駅周辺、池袋、新宿あたりで夕食をしようと思います。 30代の大人がくつろげるカジュアルでリーズナブル、 しかも美味しいなんて店をどなたかオススメありませんか? 食事の種類は和洋中、何でも構いません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう