• ベストアンサー

新宿~池袋、平日昼間、安い広いカラオケ教えて下さい

新宿~池袋、平日昼間、安い広いカラオケ教えて下さい 実は大人3人で封筒に資料を入れる作業をする場所を探していて、カラオケなら安いかと思っているのですが4時間くらい(平日昼間)広くて安いところを教えて下さい またカラオケでなくても資料を広げるテーブルがあって適度に広いスペースならどこでもいいんです。 ネットカフェ?で広い所とかあるんでしょうか? 新宿池袋に隣接駅のほうが安いかなとも思っています。大塚、大久保等情報お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASUKA666
回答No.2

池袋でしたら、よく遊んでいて詳しいのでお答えします! とりあえず値段で言えば、歌広場が格安かと思います。 ドリンクバーがついて30分140円ですから非常にお安いかと。 会員登録すれば割引になったりもします。 でも、全体的にお部屋が狭くて汚いのが難点です… しかも壁が薄いのか、わりと音漏れしてきます;; あとはサンシャイン通りにある、バグースというカラオケが安いです! 平日昼間でしたら30分50円+ワンドリンクで、 ここは何と言っても綺麗です!! お部屋がとっても綺麗でわりと広いし、テーブルも広めだったかと…。 音漏れもそんなに気になりません♪ ネットカフェですと、サンシャインシティの前にあるWipの カラオケルームがとっても広いです! 料金は詳しくは覚えていませんが、普通に安かったと思います。 たしか…3名以上でしたら広いカラオケルームに入れるのですが、1~2名ですと隣のシアタールームという狭いお部屋に通されてしまいます。(「シアタールーム」と言いつつカラオケもできます(笑)) また、カラオケのできる部屋は4室しかないので、お部屋が空いてないと待つことになります。 多少音漏れはしてきますが、とにかく部屋もテーブルも広いので資料を広げるには便利かと! 池袋新宿辺りでしたら、カラオケはたくさんありますし、 あとはカラオケの鉄人やビッグエコーなどなど自分で料金を調べてみてください! 少しでも参考になれば幸いです^^

その他の回答 (1)

• toka
回答No.1

4時間、封筒詰めの作業、3人がかりですか。  まあカラオケボックスでも悪くはないと思いますが、騒音もあるだろうし、作業は作業部屋を借りた方がいいと思いますよ。 コクヨ DESK@ http://www.deskat.net/insti/shinjuku/index.html#seat01 コンファレンス東京 http://www.conferencehall.jp/shinjyuku.html#co04 その他比較サイト http://ver-up.jp/conference/shinjuku/

ikadora
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんな場所があるんですね。とても参考になりました。 カラオケは暗いし臭いしで仕方ない選択だったので早速検討してみます。