• 締切済み

2人きりになれる場所

彼女と二人きりでいちゃいちゃできる場所を探しています。今まで、カラオケを利用して、くっついたり触ったりしてましたが、やはり外からの目が気になってしまいます。 そこで、他にできそうな場所を教えてください! あ、ホテル・家は×ということでよろしくお願いします。それと、インターネットカフェ(自由空間とか)の個室はどう思うかについての意見も出来ればよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんばんわ、大学生の男(20)です。 >くっついたり触ったりしてましたが ・・・とありますが、これがどの程度のものかによって変わってくると思います。 キスしたり、ちょっと服の上から触る程度なら、夜の公園とかでも全然いいと思います。暗いし案外分からないものですよ。 あるいはそれ以上なら、下の方々も言っておられるように、ホテルに行かれた方が賢明かなって思います。間違っても、外ではしないように! 万が一見られて、要らぬ疑いをかけられたり、意外と寒かったりと、あまりいい事は無いと思います。 あと、インターネットカフェですか・・・ここは基本的に一人でしか来ないので分からないです・・・お役に立てなくて申し訳ないです。

noname#107878
noname#107878
回答No.2

 あなたも彼女も、二人してそんな場所を探しているんならなにも言うことはありませんが、あなた一人が密かにそんなところを探していると言うんだったら、わー、最低。。。。  インターネットカフェ程度の安直な場所でスカートの中を触られたりくちびるを求められたり、ゲッ。。。  もっとお金をためて、ちょっいいホテルぐらいには連れて行って上げなさいよ、かわいそうに。

  • top-kaji
  • ベストアンサー率31% (36/114)
回答No.1

うーん、これは非常に困った問題です。 他人からすれば、非常に馬鹿げた質問ですが、 当人にすれば深刻な質問です。 ・・というか、キミはいくつだ? 女がいちゃいちゃされて喜ぶと思うなよ! そのうちキミはふられるよ。 キミよりもっと理性があり、頭の回転がよくて、スポーツができて、強い男が彼女の前に現れたとき、 あっさり、置いていかれるよ。 セックスしたいなら、一生懸命お金を貯めてホテルに行ってください。 いちゃいちゃしたい分、言葉で愛情を表現してあげなよ。 少なくとも、BOXやネット個室や公衆便所なんぞでイチャイチャしてはいけません。

関連するQ&A

  • 彼女と2人きりになれる場所

    少々下らない質問ではありますが教えていただけると嬉しいです。 僕の彼女は2人きりじゃないといちゃつくのが嫌らしいのです。 しかしそんな場所はナカナカありません^^; 彼女の家は親がうるさくてダメ、僕の家も本当に数少ない回数 しか家の都合でダメという感じなんです。 現在高1なので車なんて持っておりません。 カラオケはあまり好きではないのでカラオケに行くのも気が 引けてしまいます^^; どこかいい場所はないでしょうか? ホテルなんて言わないでくださいね(笑) 高1のこずかいで行けるような場所があれば嬉しいです。

  • 二人きりになれる場所

    閲覧ありがとうございます。 今日、明日と彼氏のプランでデートするのですが、 毎回お世話になりっぱなしなので、26日は私に任せて!と言ったのはいいのですが、 プランは二人の好きな猫がいっぱいのねこカフェでまったりして、 そのあと二人きりで手作りのケーキを食べる… といったことをしたいのですが…('\ω\`) お互い実家暮らしで、車もなく二人きりになれる場所が限られています。 わたしは学生ですが、彼は43歳なので、カラオケやネカフェ、満喫、ホテルなんてのは避けたいです。年末料金だし。 二人きりで、ケーキを食べられるような場所はありますか? 屋外はさすがに寒すぎるとおもうので屋内で。 ケーキはホールではなく小さなものです。 あと、大阪在住で、ねこカフェも難波にあるお店です。 なので大阪市内が一番ありがたいのですが… いい案があれば、アドバイスお願い致します。 他に手段があれば、お教えください。。

  • 関西でカップルが二人でいれる場所

    よくカップルシートだの 個室をあつらえた店などありますが 二人だけで映画が見れたりするところや カップルだけの個室を提供していて そこでまったりできるみたいな場所ってないですかね? ラブホでもなく、インターネットカフェの カップルシートでもなく もっと違ったサービスを提供している場所ってないですか? どう探しても、探しようがないので みなさんのお力添えを得られればと考えています。 お願いします。 デートしてて行くところ決まってきたので 本当に悩んでます。

  • 夜にカップルが2人きりで安く過ごせる場所をお教え下さい(>_<。)

    大阪もしくは兵庫で、夜にカップルが安く過ごせる場所をご存知ないですか・・・?? ネットカフェは会話ができない、ホテルは毎回だとどうしてもお金がかかってしまいお金がない私たちには厳しいので、他に良い場所がないか探しています。 やっぱり外で過ごすしかないのでしょうか。。 なかなか難しいと思うのですが、少しでも情報があればお教えいただきたいです(>_<。) よろしくお願いいたします!

  • こんな場所を探しています。

    池袋に詳しい方教えてください 女性と会うんですが、完全に個室では無くてお酒を飲むわけでもなくて ネカフェでもなく、隣で座れる(できればソファー的な)カフェみたいなお店ってないでしょうか? イメージとしては「座和民」みたいにオープンでもなく、個室でもなく ただ二人で隣で座れて距離感が縮まる、みたいなお店が理想です。 お酒は飲まずに昼から夕方くらいに利用するので、できればカフェっぽい場所が良いです。 もちろんカフェ以外にもそういう雰囲気の場所などがあれば教えていただきたいです。 予算は特に気にしません。コーヒー一杯1,000円~でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 2人でゆっくりできる場所を探しています。

    付き合っている彼女がいるんですがなかなか2人きりになれる場所がありません。 お互い実家住まいですしどちらも家には家族がいるんで遊ぶ際に家って 選択肢はありません。 いつもデートはどこかに出かけています。ただ最近は行く場所にも かぎりがでてきましたしどこか2人でゆっくりできる場所がほしいです。 でもホテルとかって選択肢もありません、まだそんなとこまでいってないんで。 どこか2人でゆっくりできるとこってないんでしょうか?

  • トランプ大会をしたいのですが…場所が…

    友達8人くらいを集めてトランプやUNOなどをして遊びたいと思ってます。 しかし、誰かの部屋というわけにはいきません。 一応夜から朝くらいまでを考えています。場所は大阪です。 全員大人なのである程度のお金を出すことは可能です。 何かそういう遊びの出来る場所ってありませんでしょうか。 今のところの案としてはカラオケか居酒屋の個室かホテルなのですが、 カラオケや居酒屋の個室は他のお客様から見ても様子がおかしいと思われますし、 ホテルはそんな大人数が出入りしていいのかよくわかりません。。 何かいい場所やいい案はありませんでしょうか。

  • 2人きりでゆっくりできる場所は?

    このカテゴリーが不適切な場合はご指摘下さい. 恋人と2人きりでゆっくりできる場所,どなたか教え て下さい.(特定の施設名ではなく,一般名詞で) 【条件】 ・下界と完全に遮断される      ・ホテルは×      ・別にえっちする訳じゃないんですが(笑)       床に座ってまったりできるようなかんじ 例えばカラオケBOXは「完全に遮断」されているわ けではないので不適当です. よろしくおねがいします.

  • 2人で真剣に話し合える場所

    2人で腰を据えて話し合うにはどのような場所がありますか? 条件として ・話し合う内容は人間関係に関する真剣なもの  (よって周りが騒がしい居酒屋などはNG) ・できれば周りの目、耳が気にならないところ ・ふきさらしの外はこの時期寒いのでNG ・飲食店である必要はない ちなみに新宿駅周辺を考えていますが、具体的な場所を教えていただけなくても、 こういう場所ならふさわしいのでは?という意見でもかまいません。 まだ2人とも未成年の学生です。 よろしくお願いします。

  • 東京か池袋で女性二人で安全にオールナイトを楽しめる場所

    土曜の夜に地方から出てくる友人と東京駅、新宿駅、池袋駅あたりでオールナイトで遊べる、または飲み明かせる居酒屋、カラオケ、映画館、漫画喫茶、インターネットカフェなどを捜しています。 夜中に会って、また朝には帰らないといけない状況ですし、私も都心から離れています。 ホテルと言うのも考えたのですが、あまり高くなくて、女性が二人で安全に楽しめる場所をご存知の方がいらしたら教えてください。 明日には彼女と会う予定です。