• ベストアンサー

2人でゆっくりできる場所を探しています。

付き合っている彼女がいるんですがなかなか2人きりになれる場所がありません。 お互い実家住まいですしどちらも家には家族がいるんで遊ぶ際に家って 選択肢はありません。 いつもデートはどこかに出かけています。ただ最近は行く場所にも かぎりがでてきましたしどこか2人でゆっくりできる場所がほしいです。 でもホテルとかって選択肢もありません、まだそんなとこまでいってないんで。 どこか2人でゆっくりできるとこってないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.1

ゆっくりとなりますと、個室っぽいところですよね。カラオケルーム、インターネットのペアシート席、個室じゃありませんが、公園デート(お金かからずおすすめですよ)。あと、隠れ家的な居酒屋など(ネット検索でお近くのお店など検索されてみては?)長居できるゆっくりという意味でしたら、話はできませんが、図書館デートも知的でいいですよ。読み終わったらカフェで本の話をしたりするっているのも読書の秋らしくていいですね。

その他の回答 (1)

  • r9-4649
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.2

あなたの年齢がわからないので、なんともいえませんが この時期なら温泉旅行がオススメですね 一泊二日ならお金もすごいかかるわけではないですし一日中一緒にいられます、温泉で心身ともにリラックスできます 最近では水着着用で混浴できるところもありますね またこれからの季節にあわせて、スキーやスノボーなどもいいと思います、毎年カップルが楽しそうに滑ったり転んだりしてるのを見ますよ 夜も宿でゆっくりできますし、すべることもできます 道具もレンタルだし、とくにお金もかかりません 泊まりが無理なら 年中使えるネットカフェとか漫画喫茶、映画、ですね No.1さんが、言うように図書館デートも旬でいいですね、参考になります がんばってください

関連するQ&A

  • 三重の桑名市周辺でゆっくり出来る場所

    2人でゆっくりできる場所を探しています。 付き合っている彼女がいるんですがなかなか2人きりになれる場所がありません。 お互い実家住まいですしどちらも家には家族がいるんで遊ぶ際に家って 選択肢はありません。 いつもデートはどこかに出かけています。ただ最近は行く場所にも かぎりがでてきましたしどこか2人でゆっくりできる場所がほしいです。 どこか2人でゆっくりできるとこってないんでしょうか? 冬ってのもあるので出来たら室内がいいです。

  • 二人きりになれる場所

    閲覧ありがとうございます。 今日、明日と彼氏のプランでデートするのですが、 毎回お世話になりっぱなしなので、26日は私に任せて!と言ったのはいいのですが、 プランは二人の好きな猫がいっぱいのねこカフェでまったりして、 そのあと二人きりで手作りのケーキを食べる… といったことをしたいのですが…('\ω\`) お互い実家暮らしで、車もなく二人きりになれる場所が限られています。 わたしは学生ですが、彼は43歳なので、カラオケやネカフェ、満喫、ホテルなんてのは避けたいです。年末料金だし。 二人きりで、ケーキを食べられるような場所はありますか? 屋外はさすがに寒すぎるとおもうので屋内で。 ケーキはホールではなく小さなものです。 あと、大阪在住で、ねこカフェも難波にあるお店です。 なので大阪市内が一番ありがたいのですが… いい案があれば、アドバイスお願い致します。 他に手段があれば、お教えください。。

  • 彼女と遊ぶ場所が分からない。

    現在大学生(男)の私は彼女と付き合って半年ぐらいになりますが、主なデートスポット、(映画や遊園地)はかなり行き尽くした感があり、どこに行っていいのか分かりません。 お互い実家住まいなので家に行くのは彼女は嫌がります。 皆さんはどんなところでデートしてますか? 出来ればお金をあまりかけずに長い時間いれる場所がいいです。

  • 2人か家族か

    世の中、クリスマス=恋人たちのイベントのような感じですが、 イブに彼の家族と一緒に過ごすか2人で過ごすか選択を迫られています。 彼は違いますが、彼の両親はカトリックなので、教会に行くみたいです。 私自身もカトリックではないのですが、以前、海外に住んでいた際に、 カトリックの学校に行っていたので、そういうことに抵抗はありません。 元来、クリスマスは教会に行って、家族と過ごすもの、というのは、 一時、そういう生活をしていたのもあり、十分理解しております。 彼の家族とは仲良く、実家にもよく泊まるので、仮に一緒に教会に行き、 いつものように彼の実家で過ごすのでも、全く気は使わないのですが、 普段、彼とはほぼ毎日会っていて、もはや繕ったデートはしないので、 イヴは、2人で「それっぽい」1日を過ごしてみたい気もしています。 というか、こういうことから、より一層家族化が進んでいって、 恋人感が薄れていくんじゃないかと、若干の懸念があります。 (最近、1回距離を置こうかという話もでたような状態なので。) 付き合って1年ちょっと。付き合ってはじめてのクリスマス。 (昨年はちょうどこの時期、仕事で私が海外に行っていました。) お洒落して、2人で、いつもはしないデートをしてみるか、 彼の家族と一緒に和やかに過ごすか。みなさんならどうしますか。

  • お家デートしてみたい!

    お互い実家暮らしの20代前半カップルです。 いつも公園などに出かけているのですが、 たまにはお家デートしたいです。 ですが、お互い実家だし、親に会わなきゃいけないので 家には行きたくないな・・・と 思ってしまいます。 お互い実家、でも、たまには 二人でまったり過ごしたい、 こんなとき皆さんはどうしていますか?? できればホテル以外で答えてください。 また、いつも外に出かけてばかりだと、 二人でまったりしたくないのかな?? 魅力ないのかな??と心配になってしまいます。。 お家デートしないのは、あまりイチャイチャするのが好きではないのでしょうか?

  • 二人っきりになれる場所

    こんばんは。 ゆっくりと二人っきりになれる場所を考えていますが、 中々思いつかないので質問しました。 二人っきりといっても、肩を並べて座れる程度で良いです。 手を繋ぎたいのですが、恥ずかしいので人の目がある所では手を繋ぐ事はありません。 手を繋ぐ時は車の中で、赤信号中位にちょこっとでしょうか。 二人共、家に常に親がいる為、お互いの家にあがる事もないです。 また、いつも5時位に家に帰りますので、夜は出歩きません。 どこか良い案があればお願いします。

  • 二人っきりになれる場所って。。。

    タイトル通りです。 お互いの自宅や、ホテル以外で二人っきりになれる場所ってありますか? 今片想いしている男性がいて(何回かこちらで相談しましたが)、腕を組んだり 手をつないだりはした事があるので、嫌われてはいないと思います。 で、もうちょっと近付けたら・・・と思いまして。 付き合ってもいないのに、二人っきりになれる場所に、しかも女から 誘われたらひきますかね・・?

  • 遠距離です。デートをしても居場所がなく疲れてしまう

    彼は24歳で実家の仕事を継いでおり、社会人で、 私は20歳、大学3年生です。 彼は岩手で私は東京です。 ですが、彼は頑張って月1で来てくれます。私から岩手へ行ったこともあります。 月1で、会うのを楽しみにして漸く会えても、ある程度廻ると 時間つぶしに困ってしまい、疲れて楽しめなくなってしまいます。 お互いレパートリーがあまりないので、毎回一日中のデートとなると 途中で行くあてが無くなり、どう時間をつぶそうかという感じになってしまいます・・・。 私は喫茶店でお喋りをしたりするのが好きなのですが、彼はお店に長居することを 好みません。その割に、たくさん歩きまわるのが苦手です。 なので、お店巡りをしていても、ある程度廻ると喫茶店に寄るということが多いです。 また、お店巡りをずっとしていてもお互い直ぐに疲れてしまい、 次に行く場所も特に無く毎回「どうしよっかー・・・」となってしまいます。 初めて行くところも、よく行くところにしてもこうなってしまいます。 また、お互い実家暮らしなので会えば必ずホテルに泊まります。 なので、会うと二人だけでまったりといられる居場所がありません。 彼も私もインドアなので、部屋でごろごろしたり、一緒にゲームをしたりしたい人間です。 なので、私の家でそれをしようとしたこともありますが、 私の親は外泊を認めていない(いつも秘密で外泊しています・・・;)ので、 こっそり途中で家を抜けるか、最終日に家に来てもらう等でなければ 家にいられません。(親と彼は会ったことも挨拶をしたこともありますが) なので、家でまったりというのはほぼ不可能です。 歩きっぱなしでゆっくりできる場所が無いうえ、外泊なので疲れてしまいます。 最近は動物園にデートをしに行きましたが、お互い疲れ果てていたので そこまで楽しめませんでした。彼はベンチに座るとうとうとしていました。 一人暮らしが羨ましくてたまりません。 デートの度に時間つぶしに迷い、ゆっくりできるところがなく 時間を惜しめなくなってしまうのが悲しくて堪りません。 一緒になれるために卒業後結婚するにしても、彼は次期社長なので、 古き家に嫁ぎに行くことになります。 そう簡単に決心できることではありません・・・。 彼と付き合っていくには色々と難しいことだらけで、そんなことを考えては 鬱になり、苦しくなります。だけど、別れたくありません。 支離滅裂で申し訳ありませんが、何かアドバイスをお願いします・・。

  • 二人きりになる時間

    みなさんはじめまして。21歳大学生♀です。 彼氏に甘えられる場所・時間がなくて悩んでます。 最近お互いお金がなく昼間だけのデートが多いのです。 私は人までベタベタするのが苦手でせいぜいデートでは手をつなぐことしかできません。 本当は甘えたいのですが二人きりになれる場所じゃないとできないのです。 セックスがしたいというよりは、手をつぐだけじゃなくて、抱きしめたりキスしたりしたいのです。 昼間のデートでホテルに行けばいいのですが、自分から言うのも昼間から行くのにも抵抗があります。 彼氏に甘えられない苛立ちのせいか、前まで彼氏が友達と夜遊びに行くこととかなんとも思っていなかったのに 今は、友達と遊ぶ時間あったら私と遊んでよとイライラしてしまいます。 「二人きりの時間がほしい、寂しい」って言っても彼と全く会っていないわけじゃないし、そう言っても彼は「じゃ明日どっか遊びにいこうか?」と私の求めてるものと違う答えが返ってきます ストレートに二人きりになりたいからホテルに行きたいと言えればいいのですが・・・ ホテルもタダじゃないし そんなこと恥ずかしくて言えません なんでもいいので、アドバイスください。

  • 東京のふたりでのんびり寛ぐホテル

    こんにちは。 もうすぐ誕生日を迎えるので、恋人とふたりで ゆっくりとホテルで羽を伸ばそうと考えています。 私たちは二人とも東京に住んでいるのですが、 お互いに大家族の実家住まいでにぎやかな日々なので たまにはしっとりと静かなホテルでのんびりしようと思っています。 神楽坂にあるアグネスホテル、 竹芝のインターコンチネンタル東京ベイ、 あるいは汐留のパークホテル東京はどうだろうと考えています。 神楽坂や飯田橋辺りは小さなおいしいお店が多くて好きです。 竹芝、汐留は通りすぎてばかりであまりゆっくりしたことがありませんが、景色がきっときれいなのではないかなと思っています。 ふたりとも三つのどこにも宿泊したことがないので、 実際に泊まって感じたよさ(朝食がおいしい、お風呂が広い)を 教えてください。 どうぞよろしくお願いします。 タオルやバスローブがすきなので肌触りのいいタオルを 置いているホテルの情報なども、教えていただければうれしいです。