• ベストアンサー

2人でゆっくりできる場所を探しています。

付き合っている彼女がいるんですがなかなか2人きりになれる場所がありません。 お互い実家住まいですしどちらも家には家族がいるんで遊ぶ際に家って 選択肢はありません。 いつもデートはどこかに出かけています。ただ最近は行く場所にも かぎりがでてきましたしどこか2人でゆっくりできる場所がほしいです。 でもホテルとかって選択肢もありません、まだそんなとこまでいってないんで。 どこか2人でゆっくりできるとこってないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.1

ゆっくりとなりますと、個室っぽいところですよね。カラオケルーム、インターネットのペアシート席、個室じゃありませんが、公園デート(お金かからずおすすめですよ)。あと、隠れ家的な居酒屋など(ネット検索でお近くのお店など検索されてみては?)長居できるゆっくりという意味でしたら、話はできませんが、図書館デートも知的でいいですよ。読み終わったらカフェで本の話をしたりするっているのも読書の秋らしくていいですね。

その他の回答 (1)

• r9-4649
回答No.2

あなたの年齢がわからないので、なんともいえませんが この時期なら温泉旅行がオススメですね 一泊二日ならお金もすごいかかるわけではないですし一日中一緒にいられます、温泉で心身ともにリラックスできます 最近では水着着用で混浴できるところもありますね またこれからの季節にあわせて、スキーやスノボーなどもいいと思います、毎年カップルが楽しそうに滑ったり転んだりしてるのを見ますよ 夜も宿でゆっくりできますし、すべることもできます 道具もレンタルだし、とくにお金もかかりません 泊まりが無理なら 年中使えるネットカフェとか漫画喫茶、映画、ですね No.1さんが、言うように図書館デートも旬でいいですね、参考になります がんばってください